格安ガマコ

委託先の売上。。。
冬のせいか、自粛ムードなのか、ハタマタ・・・ガマコも買いつくしたのか?!
寂しかったので~~す!!!
それでも、気にいってお買いもとめ頂いた方、ありがとうございました♪

100均のクチガネを利用してる小さなガマコ。
そんなに安くていいのかぁ~~~?って程の価格です。
だから、一番売れるんですよ。
今回もリクエストがありまして・・・
a0114514_192668.jpg

3日間で4個作りました。
その他に合皮のガマコとか手芸屋さんで買ったクチガネを使ったガマコとか
全部で12個のガマコを週末に納品させて頂きます。

『なごみ』さんの前に路上駐車してても白黒の車にパクられなかったんですが・・・
今年に入って、とっても厳しくなったようです!!!
面倒でも、路駐だけはしないほうがいいと思います。
土日は信金中央店の駐車場がいいかと。。。
[PR]
Commented by きっしいまま at 2011-04-16 08:56 x
ガマコ作りがんばってたんだね
1個、1個デザインが違うのかな?
ハッチちゃんらしいのがいいね~♪

↓のミシンの天板、私も変えたいんだけど思うようなのがないんだよね~
Commented by hatimituiro at 2011-04-17 21:17
きっしいままへ。
委託してたら、ガマコしか作って無いわぁ~~~!!!
自分らしいっていうか・・・
売れる作品って、可愛いって思うってくれるのが多い気がする。
儲けなし状態だけど、相変わらず楽しんで作ってるよ♪

ミシンの天板。ナチュラル過ぎるんだけどエコって事で再利用。
きっしいままは、レトロ感のある良い材料が見つかるといいね。
Commented by えいしん at 2011-04-18 08:33 x
ハッチちゃん委託製作おつかれさま(o^▽^o)
がまこ、あいかわらずかわいい♪
ポーチとかもそうだけど、小さくてかわいいものって
何個も欲しくなっちゃうから
私だったらきっとリピしちゃうと思うよ(≧▽≦)
Commented by hatimituiro at 2011-04-18 19:28
えいしんちゃんへ。
新しい作品も作りたいぞぉ~~~~~!!!
でも、他の物売れないぞぉ~~~~~(爆
このガマコ、380円です。。。
委託料2割です。。。10個売っても利益1000円にならないぞ。
リピーターさんがいてくれるようで、待っててくれてる。
それが・・・
儲けなくても、制作意欲が湧くんですよぉ~~~♪
by hatimituiro | 2011-04-14 19:10 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る