ショップさん。(あっ、画像ナシです)

今日も旦那の通院日。
何故か・・・先生に私の顔を2度も見られた。
そんなに深刻な落ち込んだ顔してたんだろうか?!

テンションをUPする為に、検索済みのショップさんに行こうって決めてたのに。。。
せっかく行ったのに・・・中の画像ありません。スイマセン。
コチラでごらんください!!!
副資材が・・・ものすごく充実してます。
(この辺りで行った中じゃ一番だと思います)
ハンドメイド作品もあります。参考になるかと思いますよ♪

金滴のとこから滝川に入り、鉄橋の手前の信号を左に曲がると
右手に脳神経外科が見えます。
そこを左に曲がるとまもなくlienさんが見えますよ!!!
脳外科の前をすぐ左ですから。タシカ・・・


近くにはパネトーネさんもあります。
ミルクという雑貨屋さんもあります。
マリンという大盛りのお店も少し走るとあるはず。。。

a0114514_16401956.jpg

断捨離中の為、雑貨は買わないようにしてるのでこれだけです。スンマセン。





a0114514_19482476.jpg

今日は、海側の国道も回って歩きました。
斜めっててごめんなさ~~い!!!
[PR]
Commented by kanko at 2011-04-09 23:24 x
ハッチちゃん、お久しぶり~^^
シュシュ可愛いのに売れないの?
コスモスも可愛い♪
こんな写真が撮りたくて最近デジカメ買ったよ。安物だけど・・・
でもついつい携帯で撮ってしまうわf(^^;)
常に持ち歩かないとね~
Commented by hatimituiro at 2011-04-10 19:19
kankoちゃんへ。
18執念も終え・・・おめでとう♪(爆
シュシュってさぁ~みんな作るじゃ~~ん!!!
しかも、コッチだと『しまむら』で安く売ってて、それで良いんだって思ってると思う。
それか、ブランド物じゃないと買わないんじゃないかなぁ~~~

コスモス????デージーじゃないかと・・・・・ぶぶぶ
最近のデジカメの画素数かなりだから、きっと綺麗な写真が撮れるよ!!!
紹介写真は全体を撮影しちゃうんだけど・・・
チョットずらして、余白なんかを出すとお洒落に見えるかも。な~~んて。
Commented by kanko at 2011-04-11 00:49 x
ぎゃはは~!
良く見るとコスモスではないね~f(^^;)
ピンク=コスモスと思い込んでる私・・・
自分の誕生花なのになぁ~(笑)

デジカメ勉強するわ~^^
Commented by hatimituiro at 2011-04-11 20:21
kankoちゃんへ。
八重のコスモスかもしれないぞぉ~~~(爆

デジカメで素敵な写真一杯撮ってねぇ~~♪
まずは桜の花なんていかが?!
by hatimituiro | 2011-04-09 16:41 | 遊び・お出かけ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る