八日目の蝉

a0114514_18493943.jpg

なかなか読み終えませんでした。
NHKでドラマ放送を見てたので・・・
映画になるからザ~~~っと読んでみようとしたのだが。
主役は、私の中では『壇れい』しか浮かんでこない。
娘役は『北乃きい』じゃ・・・な~~んかピンとこなかった訳。

映画じゃ、まるっきりタイプの違う俳優。

よくドラマで先にやって別俳優で映画になるけど、わたしゃ・・・ドラマの方が好き。
(がばいばーちゃんなんか典型的)

さて、今夜から布出そう~~♪



くよくよしながら、熱出しながら・・・
結構やる事はやってんだ!!!
サークルの総会資料も作ったぞぉ~~~!!!

そして、声を出して言ってください。
『バカじゃねぇ~~~の~~~~!!!』って。
a0114514_1859325.jpg

相葉雅紀写真展です。(爆
雑誌って大きくて紙が薄くて、保存には向かないじゃな~い?!
デジカメで撮影してプリントアウト。
どれもお気に入りの雅紀様でございます♪

特に↑の左から3枚目。渋いねぇ~~~~~~!!!
娘には呆れられました。
しかし、5秒後には「みっくんのも今度やって!!」だそうです。(笑
(ちなみに、雑誌は娘が買ったのですよ。最近はオリ☆スタしか買ってませんから)
[PR]
by hatimituiro | 2011-03-28 19:03 | 日々の事 | Comments(0)