マカロンメジャー

a0114514_19251670.jpg

これで、買ってきたメジャー全て消化しました。
リバティープリントもどきの布。。。
これで終わるには訳にはいきませんので、次はガマコに変身!!!
(やっぱり・・・ガマコに落ち着くのです)

夢なら覚めて欲しい。
非現実的な光景を直視出来ない。
まるで、ドラマか映画じゃないかと思えるのだが
これが、現実。。。
微力でも、今の私が出来ることをしなければ・・・


ここのサイトを読んで見てください
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2011-03-17 16:03 x
可愛いメジャーがたくさん出来ましたね(*^-^)
やっぱり次はお得意のガマコちゃん達が増産されるのね~~♪
楽しみにしていますね。
ボランティアもこれから先たくさんの方が行かれる事になるんだろうね。
TVでも言ってましたが募金が一番助かるって・・・。
私も少しだけど協力できればと思っています。
早く現地の隅々、小さな避難場所の人たちにまで物資が届いてくれるといいですね。
Commented by hatimituiro at 2011-03-17 22:05
あだっちゃんへ。
このマカロンメジャー、作ってた楽しかったよぉ。
でも・・・まだ綺麗に仕上がらないのだぁ~~~~!!!

ガマコ。ぶぶぶ・・・・・失敗作量産かもしれない。

コッチの自衛隊員もかなりの人数が派遣されてる。。。
知ってる方も居るし・・・

少しの募金でも、みんなで募金したら大きな募金になるといいね。
買占めしないとかガソリンの無駄使いしないとか色々協力したいよぉ~~!!!
Commented by カントリーハウス at 2011-03-18 20:31 x
ハッチちゃんの方は地震の心配はありませんでしたか?
被災地では品薄状態というニュースを見て、商品なくて大変だな~と思ってたら、こっちのスーパーでも同じような現状が起こっていてびっくりしました。
被災地に送るためなのか、買占めなのかはわかりませんが・・・。

ハッチちゃん、マカロンメジャー可愛いね~♪
私は↓の方が好きです♪(笑)
えっ?どっちが好きかなんて聞いてないって…(笑)
Commented by hatimituiro at 2011-03-19 21:54
カントリーちゃんへ。
私のとこは地震が少ない地域だから安心してるんだけど・・・
安心してちゃダメなんだろうけどね。
被災地の被災所には食糧が配給されても、それ以外の自宅に居る方が大変らしい・・・
買占め。我が家は全然するつもりは無いけど懐中電灯の電池の予備買いに行ったら無かったわ。
みんな常備しようとしてたり、親戚に送ったりしてるみたいよ!!!

カントリーちゃんならリバティーもどきが好きかと思ったら黒白?!
いやいや・・・メジャーを仕入れたら違うの作りたいの。
それが好みかもよぉ~~~(笑
by hatimituiro | 2011-03-15 19:33 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る