2日目は・・・

サークル研修旅行2日目。
狸小路を8丁目から歩き目的の『アニメイト』まで。
a0114514_1922416.jpg

ホテルを9時半に出たんですよ。開店が10時だって言うから・・・
でもね。アッチへふらふらソッチへふらふらしてたら10時半だった!!!
↑でおみくじひいたり、冷やかしで絶対買わないドレスの店に入ったり。
反省。女8人もいると好みが色々なので狸小路は避けるべきだった。(爆

お昼は、メンバーのお勧めのパルコのバイキング♪
a0114514_1927272.jpg

ミニチュアケーキが沢山ありました。うん、それだけ・・・

駅前で自由時間。
私は『ナチュラルキッチン&』にて手芸用品を買い。
『レプシム』で、若作りの為の洋服を買った!!!
札幌、2か月に1度は訪れたいと思うのであった。ストレス発散のためにさ!!!
[PR]
Commented by むひちゃん at 2011-03-08 21:34 x
レプシムは私も好きよ~!!
レプシム入ってるビルに行ったら絶対に寄る♪
どんなお洋服を買ったのかな~♪
アニメイトに我が家の長女が食いつきそうやわ。

旅行も楽しそうだね。
私も行きたいーーーー!!
Commented by きっしいまま at 2011-03-09 08:24 x
恒例の研修旅行、8人もいると賑やかで楽しそうだね
↓ツボなショップもたくさんあっていいな~
ナチュキチにも行けたんだね
どうだった?
私もストレス発散してきたよ~~~
Commented by あだっちゃん at 2011-03-09 14:26 x
夜の部も昼の部も、8人でにぎやかな旅行…想像できる♪
ストレス発散でまた日常も頑張れるよね。
ナチュキチも近くにあるといいな~っていつも思うわ。
ゲット品も興味津々(*^-^) !
Commented by hatimituiro at 2011-03-09 19:50
むひちゃんへ。
札幌でも駅前には、昨年出来たばっかりなのよ!!
ようやく、レプシムで購入出来るようになったわぁ~~♪
ロリファじゃ・・・無理しすぎるから。(爆
今回は、アイボリーのペインターパンツ&ボダーT。
「素敵な格好してますね。」って誉められて調子こいたぁ~~
隣のグローバルワークで白シャツ。へへへ
アニメイトは仮装盆踊り大会のネタ探しに行ったの。(笑

むひちゃんも札幌に旅行においで。。。
あの時のメンバーもいるから、大歓迎で接待するわよぉ~♪
(画像に大阪の時のメンバーが映ってますが。)
Commented by hatimituiro at 2011-03-09 19:55
きっしいままへ。
高齢の研修旅行だよぉ~~~(爆
今回は最高人数だったので賑やかさも倍増。
ツボなお店も、私の好みでセレクトしてるんだ。
これが幹事の特権よ♪

ナチュキチは・・・セリアの方が良かったかも。

きっしいままも恒例の東京だったんだね。
ストレス発散はショップ巡りが一番よねぇ~~~♪
Commented by hatimituiro at 2011-03-09 20:00
あだっちゃんへ。
8人もいたら、賑やかよ!!!
箸が転がるだけで笑える年齢はとっくにすぎてるのに・・・
何でも笑える。
おばちゃんは・・・うるさいんです。(爆

ストレス発散しすぎて、次は何も楽しみに生活したらいいんでしょ。
暫く腑抜けになりそうよ!!!

数年前にナチュキチ行った時は感動したんだけど
今は・・・そんなに欲しいと思うものが無かったかも。。。
セリアに行きたいッス。
買ったのは、リネンのランチョンマットとイニシャルモチーフとレース。
雑貨は買わなくなったよぉ~~~!!!
by hatimituiro | 2011-03-08 19:32 | 遊び・お出かけ | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る