夜の親睦会の部


a0114514_1959745.jpg

お天気は、おばちゃん8人が前日の猛吹雪を吹き飛ばした!!!
だから・・・良い天気♪
ショップ巡りを終え、4プラから『まんだらけ』に立ち寄り
『ノルベサ』の『居酒屋わん』にて1次会。
a0114514_2015078.jpg

ネット検索して割引チケットを提示。
お安く宴会&飲み放題!!!

2次会は『北笑ダイニング』
めちゃくちゃはちゃめちゃ、盛り上がりました。
久々に20代男性と触れ合ったおばちゃんはテンションマックス!!!(爆
a0114514_2053678.jpg

載せたの知ったら怒るだろうな?!Mちゃん。。。
オーナーさんと盛り上がってます。ハハハ~
お笑い度数は・・・我々サークルも結構高めですからぁ~~!!

笑い疲れてホテルに戻る。
a0114514_208417.jpg

『ノルベサ』の観覧車が見えます。
研修&親睦終了の1日目でした!!!
[PR]
Commented by nico at 2011-03-08 13:49 x
楽しんじゃったのね~~~^^
確かに札幌行くと足が棒のようになるな。。。
田舎にいるほど歩かないからね(笑)
Commented by hatimituiro at 2011-03-08 19:38
nicoちゃんへ。
2年に一回位になったサークルの研修旅行。
毎回毎回楽しいよぉ~~~~♪

田舎人は、2キロない職場にも車通勤です。(爆
だからぁ、太るのかぁ~~?!
by hatimituiro | 2011-03-07 20:11 | お店 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る