人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

UNPLUGGED&十一月&trois+5


ランチ後はUNPLUGGEDさん。
移転前に1度行ったことがあります。
画像をUPしちゃいけないって言われた記憶があるので残念ですが止めます。
前はOK頂いたのでUPしたんですがねぇ~~~!!!
「どちらからいらしたんですか?」
「えぇ?訛ってませんか?フランス訛り!!!」(爆
ごめんなさい・ごめんなさい。
アチコチで嘘言い放題でした。(汗・汗
2件目は十一月さん。
こちらはレトロが一杯。お買いものもしました!!!
画像。こちらも以前はOK頂いてたのですが・・・残念です。
3件目はtrois+5さん。
よく行く第2三谷ビルにあります。
UNPLUGGED&十一月&trois+5_a0114514_2124467.jpg
UNPLUGGED&十一月&trois+5_a0114514_213072.jpg
UNPLUGGED&十一月&trois+5_a0114514_213113.jpg
UNPLUGGED&十一月&trois+5_a0114514_2132511.jpg

快くOKして頂きました♪ありがとうございました。
こちらでは欲しかった物をようやく手に入れることが出来ました!!!
さて、古物をどこに飾ろうか?!

断捨離が・・・ストップしてます。
(2日間で反対に増えた気がするぅ~~~)
by hatimituiro | 2011-03-06 21:08 | お店 | Comments(0)