Lakura分室

夕方5時半帰宅。
札幌に行くとアチコチ歩いて足が棒のようになります。(笑
サークルの研修旅行&親睦旅行。
さてさて・・・回った順番にUPしていきたいです。
しょっぱなから、ドツボなLakura分室。
ホテルから徒歩10分かからないとこだったのでランチに。。。
a0114514_1924761.jpg
a0114514_19242666.jpg
a0114514_19244288.jpg
a0114514_19245463.jpg
a0114514_1925768.jpg
a0114514_19252252.jpg
a0114514_19253735.jpg

写真の構成はどうあれ・・・
素敵なところだったので、沢山写真撮ってきました。

こんなとこにカフェがあるのだろうか?!と心配になるような場所。
そこにポツンと建ってる蔵をリノベーションしてます。
ホッと出来るところでした!!!

・・・でも・・・おばちゃん軍団8人で(少々)騒がしくしてごめんなさ~~い。

その後はショップ巡り。↓にUPしてます。
[PR]
by hatimituiro | 2011-03-06 21:12 | お店 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る