ちょっくら札幌まで。。。

確か昨年の秋に予定してたはず。。。
それが、会長(あんただべさぁ~~~)が関ジャニ∞だ。嵐だとジャニーズに忙しく
秋には実行できなかったサークル研修旅行!!!
a0114514_2143423.jpg

色々と検索したり雑誌を買ったり。
ホテル・バス・居酒屋等々を予約したり・・・
みんなが飽きないで楽しめるようにと思案しました。
さてさて、明日はどんなお店に行くんでしょぉ~?!
カメラで「写真良いですか?」って了解得れたらいいな。

持ち物で1番忘れてはいけないのは
a0114514_21464467.jpg

そう夜間頻尿の薬だぁ~~~~!!!(爆
ツルハさんで勧められて買ったのが漢方薬。20日分で3000円位でした!!!
通院してる診療所の先生(イケメン)にこっそり相談しました。
そしたら、↑の漢方薬が30日分で500え~~~~~~~ん。
明日も、美味しいお食事の前には忘れず飲みます。
[PR]
Commented by QooQoo at 2011-03-05 09:25 x
イケメンには相談しづらい・・・(爆)
お天気良くなって良かったね!!いい旅行になります様に~♪♪
Commented by hatimituiro at 2011-03-05 09:33
Qooちゃんへ。
おぉ~~出発1時間前にPCやってる私です。(笑
昨日の天気は、我々おばさん軍団の最強パワーでふっ飛ばしました!!!

イケメン医師。この田舎にはけして居ないタイプよぉ~~♪
総合診療してくれるから・・・一度診察にど~~ぞぉ。
by hatimituiro | 2011-03-04 21:52 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る