回らない寿司屋だ~い

a0114514_20413080.jpg

年に1度しか回らないお寿司屋さんには行きません。(笑
しかも私まで・・・娘のおごり。(爆
ごちになりましたぁ~~~♫
『蛇の目寿司』さん。美味しいですよ!!!

昨日は、ダイソー滝川店に立ち寄りました。
ガマコの口金。シルバーしか無いと思ってたのに、黒もアンティークゴールドも出てた!!
コッチじゃ見てなかったのに。。。
また、制作しよ~~~。(型紙作ってます。試作してます)

「あんまり売れない作品は、暖かくなったら引き取りに来ます」
「一番人気は小さいガマグチだもんねぇ~~」
と・・・『なごみ』さんに言われました。
タシカニ。。。。。この1年間何個のガマコを作った事か・・・
[PR]
by hatimituiro | 2011-02-27 20:52 | 遊び・お出かけ

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る