Lotus

タイトル読んで・・・判ったアナタ。。。
嵐オタクですね?!(爆
a0114514_19312823.jpg
PV見ましたか奥さ~~~~ん。
最高じゃないですかぁ~~?!
踊ってる嵐が好きです。
今年1発目が相葉君主演の『バーテンダー』の主題歌。
もう・・・それだけでテンション上がりますとも。
届いてから、もう何度リピったことか。
(機械が、勝手にリピってくれてます。へへへ)

大きな声じゃ言えませんが、嵐のシングルCDを買うのは初です。
だって、PVは見れるじゃないですか。
例えばココをクリックすると見れるんです。
そのうち、削除される可能性大ですが。。。





a0114514_19362087.jpg

こ~~んな写真も良いかと思って。。。
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2011-02-24 23:35 x
ハッチちゃん、こんばんは~♪
こちらは暖かい日が続いていますが、ハッチちゃんちのほうはどうですか?
・・・って、すっかり嵐にはまっていますね~(*^_^*)
寒い日はおうちで嵐のCD聞いてテンションあげてください(^^:)

↓のガマ口かわいいね~。
あっちこっちでガマ口、見かけるけど…まだ全然作り気配のない私。
せっかく100均で買ったのに~(笑)
Commented by hatimituiro at 2011-02-25 22:02
カントリーちゃんへ。
こんばんはぁ~~~♫ 今週は暖かくて雪も随分と溶けたよ。
でも、週末は寒いらしい。。。

日々のストレス発散には嵐でしょ?!(爆
新曲はドツボに嵌まってどっぴんしゃん。。。
結構良い歌唄ってるんだからぁ~~~~

ガマコ制作、流行ってるのかな?
一度綺麗に出来ると、好きな生地見たら作りたくなるんだよ♪
又、100均で口金仕入れよ~~っと。。。
by hatimituiro | 2011-02-23 19:36 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る