マタマタ。。。

a0114514_18535716.jpg

さて・・・何て書いてあるんでしょ?

『トウキョウスィーツファクトリー』
ぶっ。今は生協の共同購入で買えるんですね。
私は、あの厭な勧誘電話にブチ切れたことがあるのでやってませんが。。。
a0114514_18562146.jpg

奥沢ロールとか言うらしいッス。
奥沢ったら、自由が丘の奥の方でしたっけ!!!
1本1500円します。さすが奥沢でございます。
セレブしか口に出来ないようなお値段でございます。
お味の方はいかがなもんでしょうか?!
宅の主人が戻ってから頂きますわ。うふふふふふ・・・

喰ってばっかり、ジャニDVDばっかり見てるんじゃないんです。
(いや・・・最近、豊満な身体になってるって事は喰いすぎ)
UPするのを忘れてただけです。
a0114514_190476.jpg

この大きめなガマコ、『なごみ』さんに残って無かったようなので・・・
前のより、マチを1センチ小さくして作ってみました。
そうそう、今回は中にポケットも付けてありますのぉ~~♪
『なごみ』さんに他のガマコも含めて在庫が少なくなったら納品しようっと。
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2011-02-23 17:32 x
わぁ~奥沢ロール♪美味しいのは間違いないね~(*^-^)
そうそう生協さんで最近は買えるんですよね!
ロイズのチョコなんかも出てるよ。私も食べてばっかりの日々^^;
手持ちのジーパンがはけなくなると不経済なので
そろそろ控えなきゃと思ってるんだけどね(*≧m≦*)プッ


Commented by hatimituiro at 2011-02-23 19:44
あだっちゃんへ。
奥沢ロールの口コミを見てしまった。。。ハハハ
自由が丘に行ったらスィーツ食べ放題した~~~い!!!
ロール屋なんかも評判いいらしいしね。

ロイズも共同購入出来るんだ?
カタログとか見るの好きだけど・・・ストップがきかなくなりそうで怖いわ。

中年の身体の成長は不経済だもの。。。
私なんか1サズ大きいジーンズ&ズボンを買う最近。(爆
ヤバイヤバイ。。。ダイエットじゃぁ~~~~!!!
Commented by きっしいまま at 2011-02-25 07:12 x
自由が丘ロールは食べたけど奥沢ロールっていうは知らなかったよ~
お味は?
今度行ってみるかな~
でも、買ってきても私しか食べないから後がコワイ!!
Commented by hatimituiro at 2011-02-25 21:56
きっしいままへ。
自由が丘ロールなんかもあるんだぁ~~?
自由が丘に行ったら、甘いもの一杯食べたいね。
味?個人的には堂島ロールの方が好き。。。
ロールケーキ最近自分でも焼いてるけど、結構美味しく出来上がるんだぁ~~~♪
我が家は、ロールケーキみんなで食べるから、すぐに無くなってしまう。
家族で体重増加中。(爆
by hatimituiro | 2011-02-22 19:05 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る