人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

華麗ならいいんだが加齢


華麗ならいいんだが加齢_a0114514_20354444.jpg

無事にお雛様出しました!!!
って・・・お雛様の画像じゃないんですが。。。

最近、夜中にトイレに3回以上通います。
眠れなくなって、朝方に深い眠りになってて・・・
きっと、精神的なものだろうとネットでも調べたりした。

今の自分の精神状況が変化するのは、いつになるか判らない。
いつまでも頻尿に苦しむより、薬に頼ろう。(ハルンケアは高いぞぉ)

「頻尿に効く薬ありますか?」
な~んて恥ずかしいけど聞きましたとも。
その他色々とお話させて頂きましたとも。。。
「冷えとか加齢からくるものでしょう」
(認めたくない加齢)
「ネットで調べたら精神的な場合もあるとか。急に増えたんですが」
「40過ぎたら、来ますよ。急に・・・」

あぁ~~そうですかい!!!
あくまでも、加齢のせいにしたいんですね。(くそ~~~~)
しばらく、服用しますとも頻尿の薬。
(お上品なブログを目指して引っ越ししたのに、書いチマッタ)
Commented by ミナ at 2011-02-19 21:00 x
お雛様・出したんだね。
うちも明日出すかなー。
ここ数年は、3月になってから出すことが多く(笑)
ホント・めんどくさがり屋の自分。
・・・ハルンケア(笑)
使ってないけど(爆)みんな一緒だって。
効いたら教えてね。
お母さんとの話もウケたけど、段々アタシの求めてるブログに
また・なってきてるー(笑)
ハッちゃんの本意じゃないかもしんないけどー♪~( ̄ε ̄;)
Commented by hatimituiro at 2011-02-19 21:37
ミナさんへ。
あのなぁ~~~~~反応早過ぎだべ!!!
人様に迷惑かけない程度にお笑いを・・・
本当は、入れたくないんだけど、性分がソッチの方向に走らせる。。。

ハルンケアは高いから「安いのありません?」って違うのにしたさ。(笑
尿取りパットは必要ないほど閉まりはよかったんだけど・・・
あぁ~~~歳は取りたくないもんだよ。(泣
Commented by kanko at 2011-02-19 23:43 x
私も夜中に起きるぞぉ~!
おかげで目覚めが悪い・・・
効き目あるなら私にも教えて~(笑)
Commented by むひちゃん at 2011-02-20 00:17 x
この間さ、手の親指の爪に白い線が縦に入ってたの。
ネットで調べたら爪の老化って書かれてたわ(* ̄□ ̄*;
私がこんな事を書いてもきっと、むひちゃんはまだ若いよ!って
言われるかもだけど、私も立派に40代だからね。
あちこち老化よ・・・
睡眠に関しては今のところ寝ると朝までグッスリなんだけど
頭に頻尿は入れておくよ。

お上品ブログ?
私はこんな感じの方がハッチちゃんらしいと思うぞぉ(笑)
Commented by hatimituiro at 2011-02-20 14:37
kankoちゃんへ。
夜中に起きるかい?そうかい?仲間じゃのぉ~~~(爆
私も朝に弱いのは・・・そのせいだと思う。

効き目は、どれくらいで判るんだろう?
漢方薬みたいだから、2週間位かも・・・
治ったら、報告するからね。おばちゃん仲間だから(爆
Commented by hatimituiro at 2011-02-20 14:41
むひちゃんへ。
詰めの縦線なんて・・・とっくのまに入ってるさ。
老化って言葉良い響きじゃないな。。。チキショー
白髪は増えるし、アチコチ・・・
肉はたるむし・・・
目は見えなくなるし・・・
ばーちゃんに確実に近付いてるって事だわ。

お上品ブログにしてないと・・・
委託してる作品のイメージが崩れるべさぁ~~~~(笑
みんが求めてるなら、たまには実生活丸出ししま=す。
by hatimituiro | 2011-02-19 20:47 | 日々の事 | Comments(6)