人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください


3連休、何してたかっていうと・・・
殆どTVと仲良くしてた。
ジャニーズのDVD観たり、テゴが一杯TVに出てたので観っぱなし。。。(爆
呆れるべさぁ~~~!!!

娘はキスマイ魂のため東京に行ってた。
2日間で3公演。オーラス昼の部でCDデビューの発表があって
興奮しっぱなしで帰って来た。
コイツもキスマイにいくらのお金をつぎ込んでるのだろう。
呆れる。。。
呆_a0114514_1912224.jpg

おみやに頼んだこのマグ。↑
右手の筋トレ出来るほど重かった!!!

一番呆れたのはウチのババ。
荷物運搬の日の会話。
ラーメンを食べに店に入ると
「何食べる?」
「みんなとおんなじでいいわ」
「したら、塩ラーメンでいいね」
「イヤ。わし、醤油ラーメン」
それなら、最初からそういいなさ~~~~い!!!

『しまむら』に寄った。
「春のジャンバー欲しいな」
「ほれ、それなんかいいんでないかい?」
「イヤ、黒ならあるし・・・」
「したら、隣に白もあるっしょや」
「白は汚れるからイヤだぁ」

カーキ色を着せてみた。
「なんか自衛隊みたいだな?!」
だったら、何色がいいのか判りませんわ!!!

スーパーで買い物もした。
「歳とったっけ、髪に艶なくなったからなんか良い物ないか?!」
「これとか、これしか無いよ。コッチがいいんでないかい」
「うんだが?高くないかや?」
店員さん「何かお探しですか?」
「いいえ、いいんです」


「やっぱり、聴いてみるべさ。
これって、髪に艶でるんだべが???」
店員さん「これなら詰め替えもあるのでお得だと思いますよ」
「うんだが。。。」

最近、母親と行動すると・・・呆れます。(爆
Commented by えいしん at 2011-02-14 20:47 x
キスマイCDデビュー決まったね~!!
次デビューするならキスマイって思ってた!!
私はまだキスマイ初心者だけどね(≧▽≦)
私、ドリボで見てるからキスマイよりABCを応援してるんだぁ。
って、ABCもまだ初心者だけど。
そしてテゴマス~~~~!!
いよいよCD発売だね~\(^ー^)/

↓がまこ、かわいい~!!
布にスタンプしてあるのかな?
リネン?ちょっとグレーっぽい?
すごく素敵~~~~(o^▽^o)
Commented by hatimituiro at 2011-02-15 19:40
えいしんちゃんへ。
デゴマスの『青いベンチ』フラゲしたぁ~~?!
今回は私が買わなきゃいけないらしい。。。
いっつもは娘が買うんだけどさ。
明日、CDショップで買って来てって頼んだけど・・・
無いかも~~~(泣

キスマイ。私は嵌まらないぞぉ~~絶対!!!(爆
ABCと云えば・・・フミトが目立つのかな?!
後、顔と一致するのは五関君。
ぶぶぶぶ~~それだけ知ってれば良い方かもね。

ガマコは、そうそうグレーのリネンだよ。
いつも同じパターンばっかりだわ。。。へへへ
Commented by kanko at 2011-02-17 17:55 x
キスマイ、やっとこさデビューやね^^
うちの娘たちも喜んでるわ♪
Commented by hatimituiro at 2011-02-17 21:38
kankoちゃんへ。
かなりの年数がかかってのデビューらしいもんね。
キスマイファンって以外と多いらしいし・・・
3姉妹も喜んでるとは?誰かのファン???

美咲NO1見ては、騒いでる我が家の娘。(爆
by hatimituiro | 2011-02-14 19:25 | 日々の事 | Comments(4)