やっぱりガマコ

3連休もおしまいです。。。
何やってたんだろう?!
a0114514_1910857.jpg

100均の口金も在庫が無いので、手芸屋さんで買った口金使用。
ガマコ2個の手仕事しました。(笑

断捨離は、かな~~り捨てました!!!
カセットテープ。(いまだに車はカセットだけど・・・)
卵焼き器。フライパン。
な~んでか、卵焼き器2個ありました。
フライパンな~~んでか新品の20センチ位のがあって・・・
それより一回り大きく古いのを捨てました。
来週は1個やかんを捨てよう。ニマッ

あっても、そんなの使ってないし必要も無いと思うとパッと捨てれる。
一度には捨てるのをためらうけど、分けて捨てることが出来るようになりました!!!
収納場所一杯に詰め込んでたところに余裕が。。。

こんなに不要な物に囲まれて生活してたんだなぁ~~!!!
[PR]
by hatimituiro | 2011-02-13 19:24 | 手仕事 | Comments(0)