ひとつ終了

a0114514_19174682.jpg

しばらく・・・私の仕事として気になってた事。
父親の入所先だったグループホームの片づけ!!!
鼻から栄養を取るようになると、GHにはいられないんです。

バ「荷物を送って欲しいんだ」と頼んでたけど、そこそこのGHで違うようで。。。
バ「お金掛かってもいいから引っ越し業者に頼んで運んでもらうべ」
調べたら結構な金額になるので
レンタカーを借りて旦那に運転を頼もう。
「お父さん、こうこうこうで・・・体調が良いんなら運転してくれる?」
結局乗用車で、我が家まで片道15キロを2往復して運んで来ました。

イライラのひとつの原因ではあったので、ホッとしました。
(娘が運ぶべきだと思われていそうだったから)
a0114514_19282034.jpg

↑のと同じ時間でも東の空は青く月が見えてます。



そんな1日ではあったけど・・・
初ブルーレィ予約で『笑っていいとも』のテゴマス観ました。うふふふふ
明日は『ミュージックフェァ』です。予約完了♪

そんでもって、相葉君の『君夢』のDVD発売決定。
買うか買わないか?!悩みます。(笑

Kis-My-Ft2の東京魂。娘が参戦中!!!
今頃、興奮の坩堝だと思います。(爆
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2011-02-11 22:28 x
ハッチちゃん♪こんばんは~。
一つ年をとるごとに親のことも色々大変になってきますね。
私の両親はまだどちらも元気なのでしばらくは心配はいらないかな?
でもこれは必ず皆に訪れる道ですね。

↑青空に月の写真綺麗~♪
私の写真はいつもランチの写真ばっか(笑)
Commented by hatimituiro at 2011-02-12 17:15
カントリーちゃんへ。
こんにちはぁ~~~~♪
親のことって、若い時は全然考えられなかったんだけど・・・
今、その時にブチ当たってしまうと大変さが判るわぁ!!!
まぁ、色々あるわけで。。。

カントリーちゃんは、ランチブログだったっけ?(爆
私は食べ物を撮影するのが苦手だよぉ。
みんなそれぞれ得意分野で写真撮ればいいんだよ。
って・・・偉そうに言ってみたりしてぇ~~~~(笑
by hatimituiro | 2011-02-11 19:37 | 日々の事 | Comments(2)