交流温泉旅行

寝不足で・・・
布団に入ったのが夜中の2時少し前。
起きたのが7時。完全に寝不足!!!
a0114514_1911675.jpg

写真スポットを探すが・・・見つけられず。
では料理は?!
a0114514_192871.jpg

女8人、もちゃもちゃしてると食い物を逃す。
写真なんかとってる場合じゃございません。(爆
美味しい料理を頂き、岩盤浴に入り
ゲームをし・・・おしゃべりに花が咲く。
ノンストップで喋りまくる。。。気づけば
「何時になってると思ってんのさぁ~?!」
「あれぇ~~こんな時間だと思わなかったわ」で1時半まわってました。
a0114514_1961170.jpg

へさべさに・・・登場しましたね。
冬の大人なマリンルックを意識しました。(笑

今夜は早めに寝ま~~~す!!!
[PR]
Commented by nico at 2011-02-07 15:06 x
お疲れちゃ~ん^^
楽しい温泉旅行だったんじゃないの?
私、飲み会帰宅2時半。。。
で?PEN持ってたの?
Commented by hatimituiro at 2011-02-07 19:35
nicoちゃんへ。
お互いにお疲れちゃ~~~~~ん(爆
pen持ってったよぉ~~~♪
記念写真を撮影して・・・もう、みんなに配った。
こういう時はpenが楽でいいわ。
送迎バスを途中で止めて撮影したかったさぁ~~~
チキショーーーーー♪
Commented by あだっちゃん at 2011-02-08 09:15 x
旅行だったのね~、それは寝不足になるねw(*´∀`*)w ハハハァ
女子トーク、話しても話しても話題は尽きないものね~。
心も体も癒されて・・・睡眠不足が解消されればまた頑張れるね♪
Commented by hatimituiro at 2011-02-08 21:57
あだっちゃんへ。
旅行ってほどの物じゃないかも・・・
だって、車で片道50分しか時間掛からないとこだったの。(笑

パート先、仲間で積立して交流会が出来るって、良い職場だと思うわ。
次は、ボーリングして飲み会な~~んて案があったり。。。

ようやく、火曜日になって体力回復しましたぁ~~!!!
by hatimituiro | 2011-02-06 19:09 | 遊び・お出かけ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る