ヘアピンと台紙。

昨日、『なごみ』さんに行ってきた。
12月分の売上、思ってたよりありました。
本当に本当にお買い上げありがとうございます♪
なにか不都合がありましたら、連絡ください。なんとか対応します。
a0114514_19485058.jpg

ヘアピンを次回の委託でと考えてます。
売れてる作家さんはショップカードも素敵です。
私も・・・捨てられる物でも工夫していこう~!!
(地味に、工夫はしてるのですが。。。)

<捨てた物>
病気です。何でも捨てたくなります!!!
断捨離の本を買って読んだら・・・
a0114514_19544431.jpg

↑こんなお皿。結婚祝いに頂いた。捨てました!!!
a0114514_19553718.jpg

↑なのに、食器棚にはそれ以上に古い食器が残ってます。(爆
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2011-02-03 16:59 x
委託の売り上げニコニコでよかったね~!
これが又、励みになるんだよね♪
ヘアピンは革で出来てる?大人可愛くつけれそう!
そっか~、ショップカード・・・捨てられるものでも工夫がね^^;
ついつい後回しになって工夫のない私なんだ、反省。

断舎離・・・食器も捨てられずしぶとく持ってるな~。
普段使いにしてかけたら捨てようなんて思ってるものだから
なかなか物が減りません><。さぁ、材料減らしもしなきゃ~~。
Commented by hatimituiro at 2011-02-04 22:36
あだっちゃんへ。
もう、冬だから人の動きが無いし売れないだろうって・・・
春まで納品も休もうって思ってたんだけど、
割と売れてて嬉しい限り♪

クルミボタンは革の厚いのだと出来なかったので合皮。(爆
キャメル色が流行りらしいから、大人っぽく使ってもらえたらいいな。。。

ショップカードとか、自分色を出したのが作りたいなぁ~~
こういう紙物も作りだすと面白いんだ♪

断捨離、捨ててごらんってばぁ~~~
全然、不自由な思いがしないから。。。
by hatimituiro | 2011-01-31 19:56 | 手仕事 | Comments(2)