ヘアピン

a0114514_1945884.jpg

クルミボタン金具を断捨離で発見。と書いた記憶が・・・
それで足りず結局100均にて金具買った。(笑
革で挫折したけど、半端布でつくりましたとも。。。
ヘアピンもネットで買いましたとも。。。
クルミボタン金具。もう少し購入しましょぉ~~♪

a0114514_19511513.jpg

penのアート機能でセピア写真。
楽しいぃ~~~~ッス。

<差し上げたり譲ったりした物>
最近の話ですよ!!
昔ながらのえんじ色の布団袋
グラタン皿5枚
ホテルのアメニティーのひげそり。数十本

なんとかラップ(サランラップにこだわってるので頂き物)
アルミホイル・冷凍保存袋(ジップロックじゃない)
粗品で頂くのですが、結構溜まってしまいます。
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2011-01-25 17:57 x
「断舎離」頑張ってますね~。
なかなか思い切れなくって、出してはまたしまい込んじゃってる私^^;
材料も有効利用したかと思えば足りなくって又増やしちゃったり><。
きっとこんな感じでいつまでたっても片付かないかも。
そうめん箱、捨てきれなくって~w(*´∀`*)w ハハハァ
くるみボタンセット、私もあそこに眠ってるはず、そろそろ布にも手を出すかな~~♪
Commented by えいしん at 2011-01-26 08:12 x
断捨離すると家もすっきり、
心もすっきり、そして言良い発見もあるんだね~(o^▽^o)
くるみボタンって好き~。

セピアの写真も素敵♪

私まだ嵐の新曲聞いてないなぁ。
なんせ青いベンチ爆リピなもんで(笑)
Commented by hatimituiro at 2011-01-26 19:58
あだっちゃんへ。
頑張ってるよぉ~~~(笑
毎日毎日、何か捨てる物がないか探すのが癖になりそう。。。
思いきれない人は・・・
「死んだときに他人様に見られて恥ずかしい」と思うといいらしいよ。
私は見えないとこは雑に整理する人だから、この↑の言葉が役に立ってるわ。へへへ
クルミボタン、空き時間にすぐ出来るからいいんだけど布の消費にはなりませんがなぁ~~
Commented by hatimituiro at 2011-01-26 20:04
えいしんちゃんへ。
引き出しとか押入れとかに隙間が出来るのって気分がいいねぇ~♪
暖かくなったら、捨てたいものが山ほどあるんだ!!!

ユーチューブで検索したら嵐、でるかな?
私は違うサイト(ユーチューブもあり)で見る・聴くんだよ。
テゴマスもラジオじゃないのが出てたよぉ!!
今は嵐のライブDVDリピってるのだぁ~~♪

セピアにすると、埃が目立ちません。(爆
by hatimituiro | 2011-01-24 19:53 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る