どこの国???

a0114514_1925051.jpg

雪の世界から現実逃避しましょう~~!!!
画像のバックアップを取ってて
神戸に行った時の写真を見て思い出す。。。神戸・・・
あぁ~海外(国内の海外)に行きたい。
a0114514_1928245.jpg
a0114514_1928398.jpg

よそ様の完成したお家の一般公開。
好きです。昨年は隣もその隣も拝見させていただきました。(爆
南欧風プロヴァンス風とか云うんでしたっけ??
今流行りのお家にうっとりして来ました。

<捨てた物>
本日は、PC周りの整理。
ありませんか?記憶もない印刷物。PC関係の本。取り説。
必要な物だけ残したら、探すのも楽になりました。
でも・・・又増えていくんですけど。(笑
[PR]
Commented by jojo-momiji at 2011-01-22 19:59
奥さ~ん。貯め込んだ「運」を一気に爆発させたわね。。。pen
レンズがね~中古が無いのよ。。。プロパーで買えば高けーし
でも、持ち歩くにはGoodよ~気軽にサクサク撮れる(*^^)v

7月31日・小樽で見せびらかしてね~(^^)/
Commented by じょせ at 2011-01-23 20:01 x
追記。。。コレも(レンズ交換出来るから)デジイチと言うんだよん
Commented by hatimituiro at 2011-01-23 20:27
じょせさんへ。
ぶははははははぁ~~~!!!
penかαか、どっちかいずれは・・・
な~~んて野望はあったけど。
こんな格安で入手して良かったのかしら?
バチが当たりそうだわよ~~~ん(爆

そうよ、レンズよね?
マクロレンズが欲しいけど・・・今は無理だわ。
デジイチ2 コンデジ2所有で~す。はははぁ~~
Commented by えいしん at 2011-01-24 08:50 x
ビーズランプ素敵~!!
新築のおうち拝見、みたいなやつかな?
新しいおうちっていいよね~。
・・・そして断捨離へつながるんだよね。
物が多い~とか、片付けなくっちゃ~とか(≧▽≦)
はぁ、あいかわらずな我が家だよ・・・・
物が減らない~(;_;)
Commented by hatimituiro at 2011-01-24 20:01
えいしんちゃんへ。
我が家にもあるのよぉ~~ビーズランプ♪
完成見学会って大好きなのよ。今まで何棟も見てきたわ。
もともと、家関係が好きなのよねぇ~~!!

そうそう、数年も同じ場所に住んでると物が増えるよ。
最初から少なく生活出来たら、断捨離しなくてもいいんだけど。。。

1月だけで、不燃ごみ袋5・6個は捨ててる。
引き出しとかに余裕が出来たら気持ちもスッキリ☆☆
by hatimituiro | 2011-01-22 19:31 | 日々の事 | Comments(5)