人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

kawa革かわ


革で制作中!!!
革のガマコも作ってみたいけど
我が家のミシンじゃ無理だしぃ~~~~
kawa革かわ_a0114514_19181726.jpg

革のリボンのヘアゴム&薄い革でクルミボタンを作ってヘアゴム
革のクルミボタン。使った革が古すぎたのか角がささくれました!!!(汗
kawa革かわ_a0114514_19203164.jpg

ストラップは4色の色違いで計8個作りました♪
(画像じゃ5個しかな~~~~い)
そんで、マタマタ資材が出てきた!!!
クルミボタンキット(100均のが大量に・・・)
あぁ、革で作りたい。絶対に可愛くなるに違いない!!!
その為に、薄い革欲しくなった。(笑
う~ん無駄なお金は使わない事にします。。。



2011年から『つもり貯金』してます。
たばこも酒も夫婦で辞めたのに、そのお金どこに消えてるんでしょう。
その分、通帳から下ろさなきゃいいだけど・・・

缶に2日に1回『つもり貯金』
来年の春には、夫婦で旅行が出来たらいいなぁ~~♪
Commented by えいしん at 2011-01-15 19:14 x
とっても大人っぽく出来上がってる~!!
シックで素敵(o^▽^o)

つもり貯金・・・してるつもりが貯まらないよ~(笑)

昨日テゴマスの青いベンチ聞いて泣いた~!!
やっぱりテゴマスのはもりは最強だったよ。

Commented by hatimituiro at 2011-01-16 11:36
えいしんちゃんへ。
大人っぽく出来てる?大人可愛いと思って買ってくれるかなぁ~?!
袋に入れたら、それなりに売り物らしくなったけど。。。(笑

つもり貯金は夫婦で使えたらいいなぁ。
あっ、ジャニーズ用のへそくりもしてます。(爆

青いベンチで検索したらサスケのしか出てこな~~い!!!
早く聴きたい。。。
そういや、『テゴマスのあい』のDVDは出ないのかな?!
by hatimituiro | 2011-01-12 19:30 | 手仕事 | Comments(2)