あぁ~あ。。。

a0114514_11142132.jpg

お正月でネット利用が増えるからだったのか・・・
写真加工のとこも楽天さんも無事に元通り。
死にかけてたオリーブ。邪魔だけど一等席に置いたら新芽が復活♪

明日から仕事です!!!
まだ家でやりたいこと沢山あります。
この3日間、的を絞って片づけをしてました。
今日は寝室!!!
他人様にお見せできるほどお洒落にしてないので画像無し。(笑
寝室の押し入れにも手をつけたいのですが・・・
これ以上不燃ごみの袋数を増やすと来週まで、どこに置いておくんじゃぁ~~
って結果になるので諦めました!!!

<今日捨てた物>
数年前に文化展に出したクロスステッチの額
10年前位に木工がしたくて作ったシェルフ
20年は経ってると思うお祝い返しの大きなガラスの写真立て
(写真は、100均の小さな額に入れ替え)
気まぐれで作った冬用リース
数十年前の化粧品(爆 (これでも最近ファンデもマスカラもチークも新調してる)

PCのお気に入り
[PR]
Commented by ミナ at 2011-01-07 17:46 x
>数十年前の化粧品(爆 (これでも最近ファンデもマスカラもチークも新調してる)

物持ち・いいのぉ~(爆)
マスカラもチークも使わない・美容オンチのアタイ(笑)
でも・髪だけは、命(爆)
が・金無くて、半年ぐらい美容室行ってないかも(爆)

今年もよろぴく♪
バナー無いね。
なんかテキトウに、ハッちゃんの写真使ってみるわ。
♪~( ̄ε ̄;)
Commented by hatimituiro at 2011-01-07 22:29
ミナさんへ。
数十年前の化粧品って臭いんだよねぇ~~~~!!!
後生大事に持ってないで、さっさと捨てれってな。
美容室に半年も行ってないなんて金かかんなくていいんでないかい?
私なんか白髪染めの為に1カ月に1回は行く。。。勿体無い!!

バナー。前の時は作ったりしたけど今は必要ないっしょや!!!
そのテキトウってぇのが怖いわぁ~~~~ぶるぶる。。。

リンクしたからには春にはじょせと北の方向に来ればいいんでない?!滝川位なら、すぐに飛んでいくからさ。
by hatimituiro | 2011-01-06 11:30 | 日々の事 | Comments(2)