2011年

a0114514_13423660.jpg

あけまして・・・おめでとうございます。
今年も拙いブログですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

今日から仕事始まりって方も多いんでしょうか?
我が家も旦那と娘が仕事に行きました。バンザ~~~イ!!!(1月4日現在)
今日からが私の正月休みで~す。天国天国。(3日間)

毎年、今年の目標を年頭に掲げるのですが・・・
決まってません。ダ~~~~(涙
『断捨離』するぞと、決断してからかなり捨ててますけど。(笑

そんでもって、みなさんのところにもボチボチご挨拶をばと思ってます。
がぁ~~~~楽天ブログさんのとこタビタビ繋がらないんです。。。
どうぢたもんでしょ???

2011年もよろしくお願い致します♪

↓にもUPしてるぞよ。
[PR]
Commented by nico at 2011-01-04 22:09 x
あけおめ~ことよろ~ん♪
↓いい感じいい感じ~^^
ハッチさん、正月休みいいなぁ
私、仕事休みでも子供らまだ冬休み。。。
なぁんも出来ない(涙)
Commented by hatimituiro at 2011-01-04 22:18
nicoちゃんへ。
今年もよろしくお願いしま~す♪

木曜日まで正月休みさぁ~~~
へさべさのお一人様さぁ~~~~るんるん。。。
だから、今、大掃除中。(爆

冬休み終わるまで、後2週間あるんでないかい?!
ご飯支度頑張りやぁ~~~~~(笑
Commented by きっしいまま at 2011-01-05 07:40 x
遅くなりましたが明けましておめでとう~~~!!
木曜までお休みなんだね~
お一人様のお休み満喫してね~~

私も年末から少しずつ『断捨離』してるよ~
Commented by hatimituiro at 2011-01-05 11:08
きっしいままへ。
今年もよろしくお願いします♪
休みも後1日半。午後からは何しようかなと思案中!!!
一人はいいわぁ~~~最高だわぁ~~~~♫

雑貨はなかなか捨てれないもんだよ!!!
誰かにあげるのも勿体無いし・・・結局自分の趣味の物は減って無い。(爆

いつ、人が来てもいいようにしておこうって『断捨離』
お互い頑張って『断捨離』しよう♪
Commented by むひちゃん at 2011-01-05 19:25 x
ハッチちゃん、明けましておめでとう&今年もよろしくね♪
帰省しててブログ読みに来れなかったんだけど、
大変だったんだね・・まだ心配な事はあるかもだけどよかったよ。

私もいろいろ捨てようと頑張ってるぞ~!!
主に子どもの物ばっかりやけど(汗
だけど見た目があまり変わらないのが悲しいぞよ(T-T)
Commented by あだっちゃん at 2011-01-06 08:34 x
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ハッチちゃんもお一人様お休みなんですね♪
私もあと今日一日だけのお休みとなってしまいました。
『断捨離』最近よく耳にしますね、私も心がけてはいるもののなかなか愛着のあるものはね^^;
思い切って今年は私も身の回りをすっきりさせたいわ。物も環境もね(*^-^)
Commented by hatimituiro at 2011-01-06 11:38
むふちゃんへ。
今年もよろしくねぇ~~~~♫
むひちゃんのとこコメ残せないから淋しいぞ。。。

父親は、まだ先がどうなるのか判んない状態!!!
肺炎の峠は越したと思うけど、脳がダメなんだ。

不燃ごみ袋が3個にもなってるよ!!
同じく見た目は変わんない。。。
変んないというより・・・見た目は増えてる気がする(爆
だって、雑貨が捨てれないんだも~~~~~ん。
Commented by hatimituiro at 2011-01-06 11:44
あだっちゃんへ。
今年もよろしくねぇ~~~♪
おひとり様のお休みは最高よ。
ジャニーズのCDガンガンかけながら、仕事出来るし
飽きたらジャニーズのDVD見てるんだぁ~~~(爆

『断捨離』の本、沢山出てるんだけど読んでないのよ。
ほれ、本屋がつぶれてしまったから。。。
物を捨てるだけじゃなく生活環境の事とかも言うんだよね?!
断れる事は断り、いやな思いをしてることから離れる。
50過ぎたから自分の為に生活をシンプルにしたいなぁ~~
Commented by たかちん at 2011-01-06 17:06 x
今年もよろしくお願いします。

今年も病院通いの我が家・・・
ニャンコ達も病院が好きみたいで(汗)
やっぱりうちの仔みたいです(笑)

今年もジャニーズに元気を貰って頑張ります!
ハッチさんもでしょ~?(笑)
Commented by えいしん at 2011-01-06 18:58 x
ハッチちゃん、今年もよろしくね~(o^▽^o)
いつも楽しみに遊びに来てるよ。

断捨離、私もしたい!!
けど、これ使うかも・・・って捨てられない・・・
かも、はいらんでことだよね~(≧▽≦)
私も少しずつでも物を減らそう、が今年の目標だな。

Commented by hatimituiro at 2011-01-06 20:29
たかちんちゃんへ。
ブログ読んでると・・・本当に病院に行ってるね?!
ニャンコも加わると病院代が、すごい事になりそう~~~

たかちんちゃんは、ひっそりとジャニーズ応援してる?
今年から堂々と応援しよう~~(笑
今月のライブDVDの感想でもブログでど~~ぞ~~~♪

今年の嵐魂は2日行きたいと思ってます。。。へへへ
Commented by hatimituiro at 2011-01-06 20:34
えいしんちゃんへ。
昨年からのお付き合いで、仲良くしてくれてありがとう♪
今年もテゴマス&NEWSネタで盛り上がりましょう。
あぁ~~~新曲出るんですけど~~~

スゴイよスゴイよ!!!
今、自分にこれは必要かと問いながら捨ててる。
後でなんて言葉は私には・・・あんまりないかも。
まだ雑誌と洋服には手つけてないんだぁ~~!!!
Commented by kanko at 2011-01-06 22:57 x
ハッチちゃん、おめでとう~!
今年もよろしくね!
私も断捨利がんばるぞ~!
Commented by カントリーハウス at 2011-01-07 17:51 x
ハッチちゃん、遅くなりましたが
あけましておめでとう~♪
長いお正月休みでゆっくりできたみたいですね!
今年は断捨離頑張ってるんですね。
捨てる時って「なんでこんなもの買ったんだろう?」と思う時もあります。
私も春になったら、少しクローゼットをすっきりさせたいな~。
雑誌もいっぱいあるけどなかなか捨てられません(><)

今年もどうぞ宜しくね~!
Commented by hatimituiro at 2011-01-07 22:13
kankoちゃんへ。
今年も∞の為に仕事。私はジャニーズ全般の為に仕事頑張るぞぉ~~~(笑
なんて言いながら、真剣に老後の事を心配しないといけない年齢なんだけどさ!!!

断捨離。みんなで実践しよう~~
どんだけ不要な物に囲まれてるか実感するよ!!!
Commented by hatimituiro at 2011-01-07 22:20
カントリーちゃんへ。
ゆったりとした良いお正月を過ごしたようで。。。(笑
私は違う意味でゆっくりしたよ。
9日間の休みで外に出たのは年末2回スーパーに行きました。
年明けスーパーに1回行きました!!!
後、外に出てないんだからぁ~~~~~(泣

断捨離。今、インテリア本に取りかかってるよ!!!
お友達のインテリアが載ってたり好みのお宅が載ってると捨てれないけど(汗

クローゼットね?!カントリーちゃんは沢山洋服持ってるもんね。
私は、今洋服の傾向がシンプルになったし、あんまり欲しいとも思わなくなった!!!
お洒落しなくなった感があるわ。。。

今年もお出かけ一杯してUPしてね。楽しみにしてるからぁ~~~♪
Commented by クーママ at 2011-01-08 10:18 x
やっと辿り着いたけどコメント入るかな~?
Commented by hatimituiro at 2011-01-08 19:49
クーママへ。
コメントは、承認されるまで表にでないから暫く待ってね!!!
最近、面白いネタも無く日々の記録のブログだけど
覗いてくれると嬉しいです。
by hatimituiro | 2011-01-06 20:41 | 日々の事 | Comments(18)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る