2010年

a0114514_2014716.jpg

2010年。最後の更新にします。
1年、懲りもせずご訪問して頂きありがとうございました♪てへ・・・
来年は・・・どんな1年になるのか予測は出来ません。
が、自分なりに自分の生活を楽しみながら生きていけたらと思います。

今年を振りかえると、あっという間の1年でした。
年甲斐もなくジャニコンに嵌りました。(爆
旦那の事や父親の事で走り回っていました。
委託作品を毎夜楽しんで制作してました。

『ネームカード』の中の動物占いでも、他の占いでもよく書かれるのは
常に動いていて止まることをしない人間らしいです。(笑

来年も、何かにチャレンジして自分磨きをしていこう♪

*父親ですが、自力呼吸が出来るまで回復しました。
食べる事を少し練習するらしいのですが。。。
お風呂にも入れてもらえるようになりました。
残念なことに目は見えず、しゃべることも出来なくなってます。
でも・・・神様は、迎えに来る事を先送りしたのは嬉しい事です。*

それでは、皆様楽しい年末年始をお迎えくださいね♪
嵐がいっぱ~~~いTVに出ますから、大忙しの私です。
(^0^)/~~see you again!
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-30 20:22 | 日々の事

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る