へへへ

a0114514_1957996.jpg

来年もよろしくお願いします。。。
な~~んて言ったのに・・・すんません。
登場しちゃいました。(爆)

『つぶろぐ』でつぶやいた通り
先週は、携帯を職場に持ち込み
仕事が終わってから病院に駆けつけると言う日々を過ごしてました。
年賀状もず~~っと、私の分は作れないでいましたが決意して
簡単な年賀状を投函しました!!!ごめんね。

今は、随分と落ち着いてますが
予断を許さない状況ではあると思います。

みなさんのところに書き込みに行くことも避けてます。
度々、ごめんね。ごめんね!!!

家にいる時間は断捨離してます。
見た目は変わらないけど、随分と思い切って捨ててます。
その合間に、newsのライブDVDをリピってま~す♪
(癒し・癒し・・・)
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-27 20:07 | 日々の事

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る