廃材に。。。

忘れちゃいけない12月の仕事。
まずは年賀状作り。終わりましたぁ~~~♪
(いつになく早いお仕事ですこと)
ハンドメイドは休みモードに入ったんだ!!!
そしたらな~~~んか暇で暇で・・・
毎夜、何して時間潰そうか悩んでしまう。
そんな中、mamakiちゃんのとこで素敵な木のトレーを発見。
?????? よっしゃぁ~~~~~これなら、すぐに出来るかも。?????
2×6の廃材にステイン塗って、いつものスタンプ。(笑
a0114514_2019251.jpg

スープカップを置いて。
a0114514_20195694.jpg

アジサイを置いて。。。
ほんの少し手を加えただけで、自己満足な出来栄え☆☆
カテゴリを手仕事にするにはお恥ずかしいのだけど
こんな暇つぶし作業が、割と好きです。
100均のナチュラルな額もステイン塗りましたぁ~~!!!



嵐のライブDVD「ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮) 」が予約開始になりました。
この情報を得て、(なんでドームツアーが入ってない?)か不思議なのだ。
きっと・・・3月にドームツアーばかりのDVDが発売されるんだろう。
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-10 20:27 | 手仕事 | Comments(0)