サンタ

a0114514_18502553.jpg

12月でも雪が無いと12月という気がしませんね。
12月という気がしないってより、冬って気がしません!!!
でも・・・2週間チョットで相葉君の誕生日。
なのでサンタさん出しました。(爆
(久しぶりに相葉君と名前をだして、オタクっぷりを。。。)

留萌近郊の私にとって・・・
とっても困る事が発生しました!!!
本屋がつぶれてしまいましたぁ~~~~!!!
書店と呼べる書店が無いのは困る。
(CDおよびゲームも売ってた)
インテリア雑誌も手作り本も立ち読み出来なくなった。
(こういう人間が多いからつぶれるんだろう)

CDもDVDも予約してた方の手元に届くなってしまったという現状。
newsのDVD、ネット予約にしてて良かったわぁ~~!!!
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2010-12-07 19:57 x
ハッチちゃん、久しぶり~♪
サンタってサンタのおしり?

あっ、カレンダーはおまけ派です!
『私のカントリー』『素敵なカントリー』の付録を毎年使ってます。
時には100均で買うことも!
でも今年は付録でいきます。
ハッチちゃんの写真のカレンダーもきっと素敵だと思います。
もし作ることがあれば私は欲しいで~す!(笑)
(きっちりアピールしておきました)
Commented by あお at 2010-12-07 22:17 x
うちもカレンダーは付録を使ってます。ピッタリサイズの額縁に入れて、ガラスじゃなくて薄いアクリル板が入ってるものに入れてます。日付のところをカッターで切っておけば書きこめるし、
額入りなのでページがバサバサしなくてスッキリです。
(わかりにくくてごめんなさい)

本屋さん、いっこもないんですね!
困った!
参考書とか問題集とか必要になったら、どうしよう。
旭川いかなきゃならない??
Commented by QooQoo at 2010-12-08 17:42 x
おしりがプリチ~♪♪ (* ̄▽ ̄*)ナイスアングルです!!
取り寄せならいくらでも出来るけど、何が困るって、立ち読み出来ないのが一番困るよね。
図書館だって、平日日中しか開いてないしさ~
私、本屋がなかったら死んでしまう!! (・Θ・;)アセアセ…
不便で、困っちゃうね!! ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
Commented by hatimituiro at 2010-12-08 19:26
カントリーちゃんへ。そういや、お久しぶりぃ~~だったね。
サンタのお尻だけ撮影してみた。(爆

素敵カンのカレンダーも来年用で終わりかも・・・
雑誌買えなくなったから。。。(笑

素敵なカレンダーが出来たら、大盤振る舞いでカントリーちゃんにもプレゼントするよ。
あっ、期待しないで待っててね。
Commented by hatimituiro at 2010-12-08 19:30
あおさんへ。カレンダーを額に入れるとは・・・
そういうアイディアが浮かぶとは、さすがでござる!!!
昔はカレンダーホルダーなんてぇのも使ってたな。
あの何とかって言う外国のカレンダー入れてさ。。。

本屋、あそこがつぶれたのでありませ~~~~ん。
困ったなんてもんじゃないよ。
調べたくても確認したくても、すぐに行けないと言う不便。
どうにかしてほしいもんだぁ~~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2010-12-08 19:35
Qooちゃんへ。本屋は、買わなくても立ち読みで確認出来るから必要なのにさ。(泣
図書館???ココの図書館じゃ・・・本の量が違うからダメよ。
片道1時間掛けて本屋に行けってかぁ~~~~!!!

深川・滝川・旭川までさ。人口うん万人の市に本屋が無いとは酷い話さ!!!
Commented by えいしん at 2010-12-09 19:37 x
わかる~!!本屋が近くにないのってすごく不便!!!!
車ですぐのとこにあった本屋が、
車でちょっと行かないとダメなとこに引っ越し・・・
それだけでも文句ぶーぶーだったのに(≧▽≦)
なくなったら大変~~~~!!!!

もうすぐ相葉ちゃんのハピバなんだね(o^▽^o)

カレンダー、トイレってダメなの!?
なんかトイレにカレンダーがないと落ち着かないのよね~(笑)
あとさ、時計・・・・
あのね、腕時計なのよ~・・いつのネタだ!?(笑)
好きなんだぁ。
Commented by hatimituiro at 2010-12-10 20:35
えいしんちゃんへ。近くに無いなんてもんでないのよ!!!
1時間だよ、1時間。あり得な~~~~い。(泣
毎週、スーパーのついでに本屋に行ってたのに・・・
あぁ~~~立ち読みしてぇ~~~~~(爆

相葉君、12月24日だよぉ~~ん。心の中でお祝いするわ♪

風水、以外に実行してる我が家。
トイレにカレンダー無いけど、開運も無いようです。。。
腕時計かぁ~~~?!ぷぷぷ
掛け時計じゃ腕にはめれないもんね。
by hatimituiro | 2010-12-07 18:59 | 日々の事 | Comments(8)