コレクター

バックが大好きな人。
時計が大好きな人。
靴が大好きな人。
私の好きなものは・・・帽子。てへぇ~~
a0114514_2123039.jpg

前ブログでも紹介した事あったっけ!!!
あれからも増え続けてるんですねぇ~~~!!!
秋冬用に新調したのが茶色のコーデュロイ。
手前のグレーのが・・・・
娘に「ミュンヘン・クリスマス市に行ったら、北欧風の飾り買ってきて」と頼んだ。
あまりの混雑と北欧風ってのが判らなく、帽子になったとさぁ~(爆
[PR]
Commented by かず at 2010-12-01 22:02 x
私は、バックが大好きな人・・。
Commented by えいしん at 2010-12-02 18:48 x
私は時計が大好きな人~\(^ー^)/
Commented by hatimituiro at 2010-12-02 19:56
かずちゃんへ。園バックって黄色で可愛いもんね?!(爆
グリーンの園バックって無いんですかぁ~~~???
(園バックって今何色かわかりませ~~ん)
Commented by hatimituiro at 2010-12-02 20:00
えいしんちゃんへ。私も時計好きかも~~~
腕時計じゃないよ。ね???
好きだけど、家じゅう時計だらけになるので、買わない。。。
でも・・・リビングの時計変えた~~~い(笑

by hatimituiro | 2010-11-30 21:29 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る