人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

楽しみは見つける事!!


楽しみは見つける事!!_a0114514_21203698.jpg

ただボ~~っとして過ごすより・・・
何か楽しみを見つけよう。
結果は、どうでもいいんです!!!
湊かなえさんの『往復書簡』を読んで・・・
そう、あれに応募したんです。ぶぶぶ
文才のないのは重々承知ですが、発表までのドキドキ感を楽しみます。



毎日新聞の特集です。
とっても判る気がします。
嵐じゃなくても、∞でもnewsでも韓流でも
女心を揺さぶるんでしょう~~!!!
Commented by えいしん at 2010-11-28 19:07 x
ハッチちゃん、ブログにコメントありがとね。
そうだよね、早く来い来いDVD!!
それからドラマも決まりました\(^ー^)/
そうなの、髪型もがらっと変わったみたいで・・・・
もう楽しみがいっぱいで、
それだけでがんばれるから大丈夫!!

女心を揺さぶるNEWSです(≧▽≦)
Commented by あだっちゃん at 2010-11-29 17:36 x
私もそう思ってるよ、楽しみ♪待っていてもやってこないしね(*^-^)
新聞特集も見せてもらって来ましたよ。
何でも夢中になれるっていいよね。
それにしても「嵐ファン」の年齢層の幅の広さにはびっくりですね。
ついついTV番組ものぞいてみたくなる~~!
Commented by hatimituiro at 2010-11-29 19:51
えいしんちゃんへ。本当にDVD楽しみだねぇ~~~♪
イッテQで、テゴの髪型ドラマ用に変ってたよね?!
1月期は1月期も・・・ジャニーズ出演番組一杯だよ。
∞の横山君。キスマイの北山君・藤ヶ谷君。テゴに相葉君でしょ。
うん???こんなもんだったっけ???

おばちゃんも、いつまでも元気でいようぜぇ~~~(笑
Commented by hatimituiro at 2010-11-29 19:57
あだっちゃんへ。楽しみは自分で作らないとやってこないもん。
悶々とした時間より、行動で楽しい時間を作ろうね♪
人生先が短いですから・・・(爆

最近、嵐働き過ぎで可愛そうだと思う。。。
もう少し、余裕を持たせてもいいんじゃないかな?!
視聴率をとって『なんぼ』のTVだから仕方ないのかぁ~~?

嵐で紅白も視聴率稼ぐだと思うけどね。
by hatimituiro | 2010-11-25 21:29 | 日々の事 | Comments(4)