はらドーナッツ

今回の札幌で、どうしても行きたかったお店。
今年はドーナッツブームだそうで、
ドーナッツショップがアチコチでオープンしてるんだって。
そのなかでも全国区な『はらドーナッツ』さん。へGO~~~!!!
a0114514_19443497.jpg
a0114514_19444786.jpg
a0114514_19445937.jpg
a0114514_19451181.jpg

素朴な味のドーナッツ。
あっ、ミスドの味に慣れてるとミスドの方が美味しいって言うかな?!

ライブに行っただけで終わらないのだ。
カナリアで、ハンドメイドの材料も買ったし・・・
東急の珍味コーナーでパート先の珍味が置いてあったので市場調査もしたし。(爆

J子さんと「ウチの珍味じゃねぇ~~」って話してたら
「どうぞ、試食してください」と店長さん。
「ウチの会社のですから・・・」
「コッチにも置いてあるんです」と案内され
「売れてますよぉ~」と言われ。「社長さんによろしく」だと。。。
[PR]
Commented by QooQoo at 2010-11-16 20:54 x
道路走ってて「札幌ドーム付近、コンサートの為混雑しますって」書いてあった。あっ!!ハッチさんだ~と・・・違った!!きっと嵐だーーー!!って当たってたよ (*≧m≦*)ププッ
お疲れ様~とっても楽しかったみたいだね。若さの秘訣だね♪♪
Commented by あだっちゃん at 2010-11-17 07:27 x
はらドーナツ、2.3年前に行ったきりだな~(*^-^)
手作り感のある素朴な味だったね。
最近は他店だと思うけどトロ生ドーナツとか
焼きドーナツとかって流行ってるらしいけど
まだどちらも食べた事がないんだ。
街に出たときはあっちもこっちも行きたいとこがいっぱい?
やっぱり材料仕入れもね(*^-^) ♪
Commented by hatimituiro at 2010-11-17 21:34
Qooちゃんへ。混雑するはずよぉ~~~~!!!
人間が2日間で何万人もが福住駅からドームまで歩くんだよ。
タクシーは少なかったけど。不景気かも・・・(爆

今度、嵐に娘ちゃんと行かないかい?
娘ちゃんは、アッチ系だからジャニーズに興味ないかぁ~?
音楽より、セットとダンス演出見るのも楽しかったりするよ。

若さを保つには、若いエキスを吸うしかないのよ♪えへへへ~
Commented by hatimituiro at 2010-11-17 21:39
あだっちゃんへ。2・3年前に行ったんだね?
やっぱり本州は早いんだぁ~~!!!
札幌は、今年オープンしたばっかりらしいよ。。。
焼きドーナッツ。近場でもあるけど食べてないな。
これで、以外におやつを間食すること少ないのだわよぉ~~!!!

人口4000人以下の田舎でしょ?!
こんなとこだと何にもないから札幌とか旭川に行くと、珍しいお店に行くのが楽しみなんだ!!!
材料=私はスタンプと刺繍キット。少ない。。。(笑
by hatimituiro | 2010-11-16 19:53 | お店 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る