嵐札幌ドームコン

ただいまでございます。。。
早くUPしたかったのに、ネットが繋がらないというアクシデント。(怒
a0114514_2282040.jpg

レポは、アチコチでUPされてると思います。
3塁側は相葉君率が少ないという情報は知ってたのですが・・・
本当に少なかったです。(泣
1塁側&バックネット側。最高だったでしょうね♪
羨ましいぃ~~~~!!!
でも・・・間近で見た相葉君。素敵でしたわよ!!!
独り占めしたいくらいです。(爆
今回は・・・ニノの笑顔にノックアウトでしたけど。。。

私達が歳喰ってて恥ずかしいと、少しは思ってたのだけど
廻りの座席。おばさん仲間多かったです。
ここはおばさん用指定席かと・・・ははははははぁ~~~
投げチューもある訳ないです。

泊まってたホテルの向かいには『グリーンラベル』の大きな看板。
少し進んで居酒屋の前には『au』の大きな看板。
歩けば、嵐のエコバックの方とすれ違い
居酒屋に入れば後ろで嵐魂の話題をしてるお客さん。
朝ミスドに行けば、嵐バックのお客さん。
お互いに(あんたも行ったんだね)と視線が飛ぶ。
もう、嵐祭りでした!!!ぶぶぶぶ

色々と忙しいのに、あんなに踊って歌って手振って
だから、『嵐』のファンが増えるんでしょうね。
勿論、来年も参戦したいです。
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2010-11-16 08:12 x
TVでも嵐を見ない日はないくらい、ハッチちゃんのはじけたところ目に浮かぶわ~(*^-^)
ファン層も幅が広く母娘での人たちも多そうだもんね♪
いっぱい充電してきたから年末はそのパワーで乗り切れそう(*^-^) ?
Commented by えいしん at 2010-11-16 19:43 x
嵐行ってきたのね~!!
まさにお祭りだね~~~~~!!
あっ、そうだ、バスケのママ友のお友達(私は知らない人なんだけど・・・)が、
ここから、北海道の嵐を見に行ったと言ってたよ(≧▽≦)
こっちではチケットが取れないから
毎回北海道のに行っているらしい・・・・
すごい行動力だぁ!!

ニノ、見たいなぁ~♪
Commented by hatimituiro at 2010-11-16 19:59
あだっちゃんへ。おばちゃんはね。働き過ぎな彼らが可愛そうに思えてくるのよ!!!
こんなに駆け足で動いてて、いつか息切れしちゃわないか心配。

日記には書けなかったけど、60歳位の方々が・・・
渡辺陽一みたなベレー帽にスパンコールかラメかぴかぴかさせてスタンド前列で見てたよ。(驚

『I LOVE CHIBA』ってウチワに書いてた私。
嵐ファンなら、判るのよぉ~~~!!!

年末に向けて・・・腑抜けで仕事出来ないかも(爆
Commented by hatimituiro at 2010-11-16 20:06
えいしんちゃんへ。ドームの良席は最高だぁ~~!!!
あの雰囲気を味わってしまうと、又行きたくなるわ。

北海道魂も、アチコチからの遠征組が沢山いたようだったよ。
『嵐にしやがれ』に紹介されたバウムクーヘンには行列が出来たんだって。
嵐だけに絞ってる人はどこでも行くんだよね?!
遠征するためにへそくりしてるかも。。。

ニノ。その優しい笑顔はどうしたぁ~~~?って位、可愛かった☆
by hatimituiro | 2010-11-15 22:22 | 遊び・お出かけ | Comments(4)