最後の作品???

文化祭。どこの地域でも同じ展示パネルにテーブルだと思う。
あの展示パネル、な~んか淋しい感じがして好きじゃない!!!
出来ればパネル全部を隠してしまいたい。
a0114514_19181874.jpg
a0114514_19183137.jpg

写真。下手でも・・・
こんな事やってます。と展示したいので・・・
大きなコルクボードをコラージュしました!!!
もう少し手を入れたかったのだけど、やっつけ仕事になってしまった。
展示パネル、少しは隠れると思います。
[PR]
Commented by 万莉 at 2010-11-03 03:36 x
お久しぶりです。
ふらふら~っと立ち寄ってみました。
いつも美しい写真を有難うございます。本当、素敵ですね~
私の友達も【写真が綺麗】と言っていました。
また寄らせてもらいます♪

雪・・・・降ったんですね。TVでは見たけど、早いですね。
Commented by hatimituiro at 2010-11-03 16:56
万莉さんへ。ふらふら~~っとお立ち寄りありがとう♬(笑
最近、違う事しててガマコ作ってないけど・・・
又、落ち着いたら頑張りますわよぉ~~~!!!

写真。褒めてぇ、褒めてぇ~~~~♫
褒められると伸びる子ですから。。。(爆
な~~んて、下手の横好きとは私の事。ぶぶぶ・・・
頑張って綺麗な写真撮りますから、又来て下さいね。

雪、降ったけど溶けてしまいました。
根雪になるのは11月末頃かな?!
どうせ、溶けるなら降らなきゃいいのにって思います!!!
Commented by きっしいまま at 2010-11-03 21:38 x
写真、下手じゃないよ
ハッチちゃんの撮る写真好きだよ~~~

コラージュも素敵!!
大きいものにコラージュするのって大変そう・・
Commented by hatimituiro at 2010-11-03 22:25
きっしいままへ。そう?好き??ありがとう♬
ちゃ~~んと習ってみたいんだけど、暇が無くてさ。
上達したいけどねぇ~~~~!!!

コルクボード幅90センチ×縦60センチ以上の大きさ。
英字新聞を貼ったら何となく良い感じになったからコラージュしちゃったのよ。(笑
Commented by あだっちゃん at 2010-11-05 07:28 x
私もハッチちゃんの写真大好き♪時々ハッチちゃんの心境なども写されててね・・・!
写真での来年のカレンダー発売してほしいわ(*^-^)
大きなコラージュ!これで作品も一段と素敵に飾られるんでしょうね♪
きっと他の展示と一味も二味もちがってひときわ輝くね。
レポ楽しみにしてますね~。
Commented by hatimituiro at 2010-11-05 22:08
あだっちゃんへ。心境が写しだされてる??
そっかぁ~~~~!!!やっぱり。。。
心が楽しい時は、楽しい写真を撮って、淋しい時は淋しい写真撮ってるんだ。

来年のカレンダーーーーーー!!!
そういや、昨年そんな目標をたてたかも。(笑
落ち着いたら、やってみたい♪

展示に頭を悩ませますよ。
マジ種類があり過ぎぃ~~~~!!!
カメラ持って行くとするか!!ヨッシャ。。。
by hatimituiro | 2010-11-02 19:23 | 手仕事 | Comments(6)