お知らせぇ~~♫

緊急お知らせ~~~~!!!
な~~~~んと、ウチの社長ったら水くさいんだから。。。
パート先の会社がHPを開設しました。
(あ~~~~いいのか?)
パート仲間の動画までありました。コチラをクリック
この不景気です。
沢山売れてくれると、私の年末の寸志がUPすると予想する。。。
まぁ、『いくら』のパック詰めがどうやってされてるのか興味のある方はクリックプリーズ♪
コチラもご覧下さい。

↓に日記UPしてま~~~す。
[PR]
Commented by kanko at 2010-11-03 21:11 x
見てきたよ~
おいしそう~!
でも大変な仕事だよね(><)

ブログの日付が進んでますが~・・・
Commented by hatimituiro at 2010-11-03 22:30
kankoちゃんへ。見てくれてありがとう♪
今、お歳暮用にお得パックも出してるわよ(笑
HPに載せたら売上伸びるのにさぁ~~~~!!!
10年前には、いくらの製造に本社にも行ったよ。
今は違う仕事になったから行かなくなったけど。。。

日付はね。。。暫く宣伝しようと一番上に置いておきたかったからだよ。
宣伝量、社長から貰おう~~~っと。(爆
Commented by QooQoo at 2010-11-04 17:40 x
とっても美味しそう♪♪通販もしてくれれば良いのにね!! 勿論ハッチさんがPC担当でね~[壁]・m・) プププ
いつもそっちに行くと、道路沿いのお店で買うんだけど、ハッチさんの作った物かなぁ・・・・??
本家のばーちゃんが、今はこっちに居るそうだ~(・Θ・;)アセアセ…まだお墓はそっちだけどねぇ・・・・行く機会が無くなってしまった!! 号(┳◇┳)泣
Commented by hatimituiro at 2010-11-04 22:24
Qooちゃんへ。ぶふふふふ検索してぇ~~~いくらは通販してるから。
珍味も問い合わせると代引で送ってくれるはずよ。(笑
ネット販売担当?社長の奥様だったりするかもよ!!!

いくら以外は、ワタシが選別してる。トレーに並べるのもしてるのよぉ~~~!!!
留萌にはな~~~んも無いけど、息子君の車でドライブしてきたらぁ~~~♪
Commented by カントリーハウス at 2010-11-10 18:30 x
私も日付見てあれ~?って何回もカレンダー見直してしまいました!
会社のHP見たよ~♪
いくら、いっぱい!おいしそう~♪
ハッチちゃんはよく食べるのかな~?
北海道は美味しい物いっぱいでいいね~。
この間も北海道物産展があってラーメンやタコわさ・ペイストリー・スナッフルスのチーズオムレットなど買いこんできました~♪
食べてばかりで全然痩せないわ・・・。
Commented by hatimituiro at 2010-11-10 19:59
カントリーちゃんへ。記事をトップに置いておくには、日付を先送りにしないといけないんです。(笑

いくらはね。コレステロールが上がるから食べちゃいけないんだろうけど・・・
格安で手に入る時があるので、冷凍庫にあるわぁ~~!!!

食べてばかりで痩せないってかい?
歳喰うと・・・食べなくても太っていくんですけど私。(爆
by hatimituiro | 2010-11-15 16:36 | 日々の事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る