豊平公園にて

さぁ~~ってと・・・
関ジャニ魂も無事に終わった事だし、文化祭の作品を仕上げなきゃ。(汗
『きたえーる』は、豊平公園に隣接してるので
こそっと、コンデジを隠し持ちしてて撮影散歩。
a0114514_2035946.jpg

自分の影を入れてみたぁ~~!!!
a0114514_20352363.jpg
a0114514_20353857.jpg
a0114514_20355082.jpg

たんぽぽが、ポツンと咲いてたよ。



a0114514_21564043.jpg

[PR]
Commented by えいしん at 2010-11-02 08:10 x
撮影散歩、ぽかぽか暖かそうな写真だね♪
雪はこの前だけですっかり溶けてしまったのかな。
気温は下がってもぽかぽか陽気の写真に
なんだかほっこりするよ~(^ー^)

最近の亮ちゃん・・・
NEWSの子達もまとまってきてるからか
自分をさらけだしているっていうか((笑))
NEWSの中にいても弾けてるんだよね~。
ドームで気球に乗ってたときも
落ちちゃうからもうやめな~!!!!
っていうくらい、小さなゴンドラの中で
ガンガン飛び跳ねてたよ(≧▽≦)
最後脱いだの亮ちゃんだし・・・・(笑)
そんな亮ちゃんがめっちゃかわいい♪



Commented by hatimituiro at 2010-11-02 19:13
えいしんちゃんへ。カメラはやっぱ天気が良いと違うわぁ~♪
テンションも上がるしね。。。
雪はぜ~~んぶ溶けて無くなってるよ!!!

亮ちゃん、NEWSでも弾けてるんだ?
見たいなぁ、NEWSの亮ちゃん!!!
昨夜は浜ちゃんに突っ込まれてた顔、おかしかったね。
今夜娘がフラゲしてくるはず♪ニマニマ。。。
by hatimituiro | 2010-11-01 20:37 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る