関ジャニ∞ きたえ~る

行ってきました。
∞魂『∞UPPERS!』
a0114514_20502947.jpg




a0114514_2051480.jpg

あんまりネタバレすると、これから参戦する楽しみが無いかな?!
プロアクティブのCMが流れます。ひな編は勿論!!!
別なメンバーのプロアクティブ編が流れます。ニヤ

ヤスのソロのとき・・・ヤスがいっぱ~~~いになります。

MCは、各地で違うと思うので。。。
今日は『妖怪ケツアライ』の話で盛り上がりました。
笑って笑って涙が出るし腹はよじれるわで、大変。

アリーナのブロックの前から3列。右から3列目!!!
トロッコが回って来た時に、大倉君も亮ちゃんも近くに見ることが出来ました。
はじっこの方は亮ちゃんに手をさわってもらってて、大興奮。

興味本位で∞に行ったとこがあったけど、かなりいけてるライブでした。
(声を出し過ぎて喉が痛いっちゅうの!!!)
ひなも今回は完成度が高いとか言ってました。
これから、参戦する方もどうぞ一杯楽しんで来て下さいね♫
[PR]
Commented by かず at 2010-10-31 23:23 x
おかえり~~~~~~~~!
ええなぁ~!ええなぁ~!
ペーターくん近くで見れたんや!
エイトコンは一回行ったら病みつきになるでぇ~!
Commented by えいしん at 2010-11-01 09:37 x
ハッチちゃん行ってきたのね~!
亮ちゃ~ん!!エイトモードの亮ちゃんも見たいなぁ。
席もすごくいいとこだったね~(^∇^)
Commented by hatimituiro at 2010-11-01 20:41
かずちゃんへ。ただいまぁ~~~、片道2時間半バスの旅だったわよ!!!
ペーター君、こちらに顔向いてたけど、目合わせてくれなかったさ。
やっぱり・・・おばちゃんを避けたんちゃうかぁ~~?!(爆

うんうん、来年はおばちゃんを増量して参加するよ。ぶぶぶぶ
Commented by hatimituiro at 2010-11-01 20:50
えいしんちゃんへ。∞も楽しかったわぁ~~~!!!
亮ちゃん、メチャクチャ弾けてたよ。
ステージ横のスタンド席(親子席)に上がっていってお子ちゃまに大サービスしてたよぉ。
まだNEWSの亮ちゃん見てないけど、∞に居る時のほうが生き生きしてると思うのはワタシだけぇ~~?!
Commented by kanko at 2010-11-01 22:40 x
ええな~ええな~!
私も会えるんやろか・・・
Commented by hatimituiro at 2010-11-02 19:09
kankoちゃんへ。どうだった???
今日結果出るんじゃなかったっけ?
ブログに結果UPしてるかな????
行ってみよう~~~~~!!!
by hatimituiro | 2010-10-31 21:01 | 遊び・お出かけ | Comments(6)