チケット

a0114514_21361498.jpg

嵐のチケット届きました。
これが良席か否かは・・・当日行って見てからじゃないと判りません。
昨年の席よりは肉眼で確認出来るのは違いないけど。。。
外れた方や高額で手に入れてる方もいる中、当たるだけで良しとしましょ。

明日はいよいよ∞。
今回はエイトレンジャーがないようです。
そうそう、安田君のソロの振りありだってさぁ~~~!!!
おばちゃん、弾けれるでしょうか?!(笑
[PR]
Commented by かず at 2010-10-30 22:32 x
ええな~!ええな~!
私も早く会いたいよ~!
金パのペーターくんにツアー中、金パのままでおってって言うといてぇ~!
安田君のソロ・・綿あめ持って踊ってきてやぁ~!

Commented by kanko at 2010-10-31 09:58 x
ええな~!ええな~!
私も早く会いたいよ~!
今日はこっちは嵐のコンサートがあるらしいよ~^^
Commented by hatimituiro at 2010-10-31 21:04
かずちゃんへ。金パの大倉君にペーターーーーーーー!!!って叫んで来ましたわ。
「お母さん、ただよしの時、凄いさけんでた。ただよし~~~~~ってさ」と娘にも呆れられた。(爆

綿あめの準備忘れましたぁ~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2010-10-31 21:07
kankoちゃんへ。誕生日おめでとうさ~~ん。
嵐、今頃京セラドーム魂終わった頃だわ。
セトリ探したり、大忙しな昨日だったよ。(∞のと嵐と)

∞、あんまり歌知らなかったから∞UPPERS!のアルバム聴いて参戦した。
∞って、笑えて楽しかったよぉ。
by hatimituiro | 2010-10-30 21:41 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る