ブックカバー

珍しく1週間ぶりの更新です。
寒くなりましたね?!とうとう雪が降るらしい。。。
あぁ~~冬ですよ。イヤだわぁ~~~!!!
a0114514_20315980.jpg

日曜日に手芸屋さんに行った。
ブックカバーのキットがあったので買った。
そのまま作るのは、チョットね。
暫く、ブックカバーの制作に嵌ります。(笑



関ジャニ∞のチケット。
アリーナの22ブロックです。どれだけ近くに見れるのだろう?!
昨夜の夜中に・・・
♬もういっさ~~い、もういっさ~~い・・・・・。。。。。。♪
フォォ~~~~~♫と爆音で歌ってた娘。

ふふ~~ん。
a0114514_20364076.jpg

嵐にも、もうすぐ逢える。
チケットは30日到着。
楽しみぃ~~~~~~~♪
[PR]
Commented by きっしいまま at 2010-10-26 21:35 x
今朝のテレビで北海道に雪が降ってるってやってたけどハッチちゃんとこはまだなんだね
ブックカバーいくつできるかな・・
関ジャニ∞に嵐のライブ、何回目?
娘さんといっしょに行けるなんてうらやましいわぁ~~~
Commented by あだっちゃん at 2010-10-27 08:07 x
今朝はこちらもグッと冷え込んでます。雪降った?
いよいよ冬到来ですね~・・・。
優しい感じのブックカバーだね。ハッチちゃんのセンスでもっと素敵なのが完成するんだろうな。
楽しみにしていますね♪
100均でも来年のスケジュール帳が出てたよ。なんかあれを見ると焦るな~~^^;
Commented by hatimituiro at 2010-10-27 19:36
きっしいままへ。札幌が雪だったね?!コッチは今朝、真っ白だったよ。
ブックカバー、メチャクチャ簡単に出来上がるんだ。
もう5個目。(爆
でも・・・売れるかどうか疑問よ。

今年は今現在で3つのライブに行ったから、今年は全部で5個。
スゴ~~ク行ってるように思われるけど、それほどでも無いかな?!
来年は、娘も付き合ってくれないようなので、どうしましょう。(笑
Commented by hatimituiro at 2010-10-27 19:40
あだっちゃんへ。雪降った。降った!!!
冬到来。。。あぁ~~イヤだなぁ~~~!!!

花柄も、もともと好きだったから、こういう生地見ると買いたくなるんだ!!!
私のイメージじゃないけど(汗
ブックカバーで、布消費に励みます。。。
来年のスケジュール帳かぁ?!見ると欲しくなるのよね。
来年も楽しいスケジュールで一杯にしてね♪
by hatimituiro | 2010-10-26 20:40 | 手仕事 | Comments(4)