人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ


美瑛に行った。
(知ってるってばぁ~~~~)
前にも行ったとこ。
ココではバッテリーあった!!!
お知らせ_a0114514_16253714.jpg
お知らせ_a0114514_1625481.jpg

ダハハハァ~~~UP出来るのもたいして無かった。

そうそう、お知らせ。
タ・シ・カ・・・11月まで通帳ケースは委託しないって言った。
でも、今日5個『なごみ』さんに納品してきました!!!
ブログにUPしてないのが主です。
もし、あそこらへんに行ったら覗いてくださいね♪

そして、お知らせパート2
今夜はnewsのまっすーが世界丸見えに出演。
嵐の大野君が、????何とかに出演。
フレンドパークにはヒロミ様ぁ~~~~!!!
ビューティーコロシアムを見てる場合じゃないッスよ。。。
Commented by あだっちゃん at 2010-10-04 17:57 x
収穫の秋ですね~。ハロウィン近く、こんなディスプレイが見られるようになりましたね~!
今夜フレンドパークに出るんだ!お知らせしてくれてありがとう、見逃すところだったよ^^;ね
お仕事、忙しくなるんだ~。季節物があるとやっぱりそうなんだね。頑張ってね。
私はクリスマスまでちょっとのんびりかな(*^-^)

Commented by hatimituiro at 2010-10-04 18:39
あだっちゃんへ。かぼちゃ見ると、ハロウィンって気がするね?!
あぁ~かぼちゃ、食べなきゃ。。。

フレンドパーク。面白そうだよぉ~~~~!!!
でも、まっす~も久々にTV出るし、忙しいのだわ。
どっちも見てね!!!(爆
今、パート先いくらの製造に入ってて・・・
発送も(ぐるめ会)あるから箱詰めもあって・・・
って、私は係わってないんだけど(汗・汗
職場自体が忙しいので~~~~す。
Commented by みい☆ at 2010-10-04 20:40 x
明日早速 なごみさんに 行ってくる~♪
Commented by hatimituiro at 2010-10-04 21:38
みい☆さんへ。早速の反応ありがとうごじゃります。。。
気にいって貰えるのが無いかもしれません。
その時は・・・11月までお待ちください♪ペコッ
Commented by みい☆ at 2010-10-05 20:52 x
今日早速お昼休みに行ってきました~♪
5個あるうち一つが凄く気に入ったので早速買わせていただきました^^
エッフェル塔?のついてるやつ

でもこれは今月お誕生日のお友達のプレゼント用に☆
私のは11月にまた足を運んで見ます
納品した際はまたここで報告してくださいね^^
Commented by hatimituiro at 2010-10-06 18:28
みい☆さん、毎度ありがとうございましたぁ~~~!!!
地味なのばっかり持って行きました。
来月は、白黒のブロックチェックのも持って行けると思います。

お友達の誕生日プレに、私のような若輩者の作品を選んで頂いて
本当に本当にありがとうございました。
by hatimituiro | 2010-10-04 16:30 | 遊び・お出かけ | Comments(6)