美瑛Gosh

今、鮭が豊漁。
いつもより、2週間程遅れてます。。。
週休2日が今月からは日曜日しか休みなし。ゲェ~~~~
早く、遊びに行かないと雪降るってばぁ~~~~!!!
a0114514_1929065.jpg

『Gosh』に数年ぶりに行ってきましたよ♪
a0114514_19304750.jpg
a0114514_1931322.jpg
a0114514_19313139.jpg
a0114514_19314465.jpg

相変わらず、おバカな私。デジイチバッテリー切れた!!!
コンデジの電池も切れてた。
何持って歩いてるんだろうな。。。
美馬牛駅近くの商店で電池買いまして、全てコンデジでの撮影になりました。(汗

もう1軒、大好きなショップさんにも立ち寄りました。
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2010-10-03 20:54 x
ハッチちゃん、久しぶり~♪
またまた素敵な場所へお出かけですね!
写真で見てるだけでも素敵!
もう北海道は寒いですか~?
Commented by hatimituiro at 2010-10-04 18:34
カントリーちゃんへ。最近、バタバタしててカントリーちゃんのとこも読み逃げばっかりでゴメンヨ~~~!!!

今年最後のドライブになりそう。かな?!
美瑛って、何度行ってもいいとこだし
まだまだ行ってない素敵なカフェが一杯♪
来年は、もっと訪れるぞぉ~~~~!!!

北海道は・・・私には、まだ暖かいと思う。
だって気温10度以上は大丈夫。(笑
by hatimituiro | 2010-10-03 19:35 | お店 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る