『永遠の0』

a0114514_18534355.jpg

読書の秋だからって訳じゃないんだけど・・・
今年は活字にどっぷり。
簡単で、私が理解出来そうな本ばかり。
でも・・・TVでこの本が面白いとか言うもんだから
図書館にリクエストして入れてもらった。『永遠の0』
だははははははぁ~~~
難しすぎるって!!!漢字も読めないのがあるしぃ~~~!!!
戦争物は、苦手だけど最後は愛でした。
映画化が決定してるようで、俳優陣が気になります。
宮部さんを誰が演じる???

a0114514_1859255.jpg

これは、教育委員会の方に内緒で持ち帰りました。
ごめんなさ~~~~い!!!(汗・汗
黒板に付いてたチョーク入れと、技術室の隅っこで捨てられるようにあった薬瓶。
[PR]
Commented by ミナ at 2010-09-28 19:10 x
>『永遠の0』

これ・良いかい~?
何度も手にとって止めてるんだけど、ハっちゃんが面白いって言うなら
読んでみるぞー。
でも・責任とれよー(笑)
Commented by hatimituiro at 2010-09-28 19:44
ミナさんへ。まぁ責任は取れないけどさぁ~~~!!!
私には難し過ぎよ。
読んだら、宮部さんを誰が演じるか予想して欲しいわ。
20代で、あの役をこなせる俳優は誰???
Commented by あお at 2010-09-28 22:52 x
この薬瓶、ちゃんとフタ開きました?
私のはびっちり固まって開きませんでした。
最後まで残っていろいろあさったらもう1個出てきて、結果的に2個になりましたん☆
1個には『塩酸』って書いてたので開かなくてよかったかも(笑)

本読みたいなぁ。でも今は読んだらソッコー寝そう。
身体動かしてだましだまし起きてる毎日です。

仕事片付いたら、おうちに遊びに行かせてください。
いろいろ見せていただきたいなぁ。
買ったものをどんなふうに使っているのか気になるぅ。
Commented by hatimituiro at 2010-09-29 19:07
あおさんへ。薬瓶、ぬるま湯で洗ってたら蓋開いたぁ~~!!!
薬瓶、現行品も含むと数本あるのに拾って来るなんてね。(汗

今年は、湊かなえさんにどっぷり嵌り・・・
ひと様が面白いと言った本は、取りあえず読みたくて。
今、『神様のカルテ』と『フリーター家を買う』(どっちも嵐がらみ)が待機中。(笑

来る時は早めに連絡下さい。旦那の留守をお教えします!!!
何故かぁ~~~学校から買った物は、あんまり飾ってないです。へへへ。。。
by hatimituiro | 2010-09-28 19:02 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る