20周年

我が町の太鼓集団の20周年公演。
今回は、よさこいで有名な『平岸天神』さんがゲストでした。
a0114514_2014961.jpg

ラストは、太鼓のメンバーと一緒に。
本番にむけて、練習を数回して挑みました。
かなり厳しい練習だったらしい。。。
a0114514_205622.jpg

男の背中に色気を感じます。(爆

娘は失敗したのか、どうなのか?
最後は笑顔だったので、良かった・良かった♪





[PR]
Commented by sakura51136 at 2010-09-26 20:01
平岸天神とコラボなんて凄いね!!そりゃきっと練習も厳しかったんだろうね~ご苦労様♪♪
素敵な演奏が出来たんだろうね!! (^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':* 
Commented by hatimituiro at 2010-09-26 21:11
Qooちゃんへ。そうでしょ?平岸天神スーパーチームの30人程が来てくれたのよ。
ちなみに・・・あの舞台で声掛けしてる代表は、我が町の出身だすわよぉ~~~!!!

平岸天神が来るからなのかチケット完売の大盛況だったの。
娘も失敗はしたらしいけど、終わってスッキリした顔してたわ。

前にユーチューブで検索したら、太鼓の演奏風景が見れたんだ。
見てみる???(笑
by hatimituiro | 2010-09-25 20:06 | 日々の事 | Comments(2)