たばこケース

今週は、祝日が多いのでお休みが一杯の方もいるんだろうな?!
ワタシャ・・・暇なくせして、休みなし。
a0114514_19195353.jpg

通帳ケースも制作しながら、『たばこケース』の試作品を作った!!!
値上がりするので、禁煙を決意してる人が多い中、たばこケースかい?!
まぁ、違うことに使ってもらえると嬉しい。
チョビット初、男性客を意識してみた。(笑

この日本てぬぐいは、コーチャンフォーにてお買い求め。へへへ



a0114514_19254119.jpg

「どうせ、ブログにUPすんでしょ?!」と言われたので
ご希望通りにUPしてやろうじゃないかい!!!

ジャニオタ娘は、カツーンのライブに行く時もキスマイフット2に行くときも・・・
メンバーの衣装に似せた格好をしていく。
テゴマスの時は、まっす~仕様だった!!!
11月の嵐は、相葉君仕様で決定してるらしい。

10月の∞には、安田です。
これを見て安田と判るのは、エイターでしょうね。(爆
[PR]
Commented by えいしん at 2010-09-23 18:57 x
娘ちゃん、ジャニオタの鏡!!!!\(^ー^)/
カツーンは誰になるの~??
キスマイは~??
まっす~、ナイスです!!
まっす~仕様も見たかったなぁ(≧▽≦)
ヤスに見える~~~~!!
こんな娘が欲しかった・・・・(笑)

うち今日はビジュアル系・・・いわゆるV系のライブだとかで
渋谷に行っております・・・大雨の中(o≧3≦)
Commented by あだっちゃん at 2010-09-23 19:08 x
なるほど、たばこケースね~!ちょっとした化粧品なんか入れてもいいかもね♪
↓のガマ子ちゃん達はどれも個性があって素敵だね~。
私のワンパターンなんて恥ずかしくって><。
作ってると楽しくなる気持ちがちょっとわかってきたような気がしてます(*^-^)
娘さんなの~?ジャニーズの事は名前くらいしかわからない私だけど
なんだか楽しい雰囲気は良くわかるわw(*´∀`*)w ハハハァ
やっぱ、ハッチちゃん似なんだね♪
Commented by ミナ at 2010-09-23 19:26 x
この生地・ちょっと可愛いと思うけど。

>偽、安田だわ。

ゴメン・まったく、わかん・ねーわ(笑)
Commented by hatimituiro at 2010-09-24 19:11
えいしんちゃんへ。ジャニオタで、給料のほとんどをつぎ込んでおります。(爆
カツーンは、この間は赤西脱退してたけど赤西。
キスマイは、北山君。ジャニーズで一番好きなのが北山君らしい。。(汗

大雨の中渋谷???雷は大丈夫だったの???
V系のライブって???どんなのだろう???
Commented by hatimituiro at 2010-09-24 19:18
あだっちゃんへ。たばこケースと言っても、いろんな使い方出来ると思うんだ。
デジカメとかアイポット入れたりさぁ~~~!!!

ガマ子。ある布で作るから、いつも同じ感じで・・・申し訳ない。
作りだすと、没頭し過ぎるんだよぉ~~♪楽しいよね?!

娘23歳。どこの高校生かい?って感じでお恥ずかしい。。。
私に似てる???やっぱり???
顔じゃなく・・・おかしいとこがね。(爆
Commented by hatimituiro at 2010-09-24 19:21
ミナさんへ。このワタクシ以外に日本手ぬぐいを見ると魅かれまして・・・
ショップでも嵌ってしまうのです。
その中から一枚だけ(高いんだよぉ~~)買い作ってみたさ。

安田は日曜日9時半からの関ジャニの冒険だったかをみてくださ~い!!!
若いエキスもたまには必要さ。。。(爆
by hatimituiro | 2010-09-22 19:30 | 手仕事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る