どれだけ作るんだぁ~!!!

口金が届くまで、どうも手持無沙汰で・・・
本体をダダダダダァ~~と作りまして。
届いてから(16日)暇みて口金にセッテング!!!
a0114514_19103752.jpg

5個完成しました。
先に作ったのと計10個ですね。。。
しかし・・・4個は確実に行き先が決まってるんですわ。
して、時に売りたい価格より値切る客あり。(爆

『お願いでござんす。』
なごみさんに卸すので、なごみさんでお買い求めください♪



newsのライブの最中さ。あぁ~~あ。。。
newsのファンが増えてくれると、来年、札幌でライブあるはず。
どうかアルバム買ってください。(笑
コチラのCMも見てくれたでしょうか?!

えっ???あんた嵐担じゃなかったのかい?って???
そこはそれで・・・どうあれ、今の気分はnewsですから。
[PR]
Commented by rose444 at 2010-09-18 20:59
長い間、ご無沙汰していました。元気そうで何よりです。
5個、それも全部デザインが違っていて、圧巻です~♫
もう、お嫁入り先が決まっているのね~どれも可愛いものね~^^
実は、私はまだ、通帳ケースは作ったことがなくって・・・ハッチちゃんのものを見ていたら、TRYしたくなりました~(^^)ニコ
確かに、私もガマラーになってきてます~~(笑)
Commented by hatimituiro at 2010-09-19 22:11
ありすちゃんへ。ありすちゃんも、仕事しながらハンドメイド頑張ってるから励みになるよぉ~!!!
ガマコ。私の作るのはいっつも同じで・・・芸が無いのよ。

通帳ケースは、大きいけど中の仕切りとかマチ布が無いから割と簡単に出来ると思うよぉ♪

委託始めたら、ガマコが売れ行きがいいから、すっかりガマラーになっちゃった。
ガマグチ作り、本当に面白~~~い(笑
by hatimituiro | 2010-09-18 19:20 | 手仕事 | Comments(2)