郷ひろみ様

昨年、と~~っても盛り上がりまして・・・
今年は、札幌でしかライブが無いのに札幌まで行きました。
人それぞれの感想でしょうけど私は昨年の方が好きでした!!!
今年は、バラードから始まりました。
座ったままで静かに聞き入るのは、私の性には合わない。
『逢いたくてしかたない』『よろしく哀愁』『哀愁のカサブランカ』『ハリウッドスキャンダル』
どれも懐かしい歌ですよぉ~~!!!

でも、やっぱりアップテンポな歌で始まって欲しかった。orz 

札幌=私には遠い都会です。
a0114514_22175913.jpg

ランチバイキングも高級なとこへ。。。
a0114514_22195271.jpg
a0114514_22201144.jpg

市電も初めて乗る仲間が居たり・・・
たまに出かけたら、行きたいショップが沢山あります。
今回は手作りの参考になるお店を数件。SPACE 1-15の中のお店数件。
第2三谷ビルのお店数件。5月にお休みだったところ

シンパチロウさんは、と~~っても感じの良い方でした。
ここで、フランス地図を1枚のみ購入!!!




a0114514_22215294.jpg

大通りでのパフォマー。(爆
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2010-09-07 18:53 x
ひろみライブだったんですね♪
私も「今度あったら誘って!」っていうお友達がいたので
ぜひ行ってみたい、数年ぶりに!
バラードでは「言えないよ」が好きだな~わたし(*^-^)
アンコールはノリノリでしたか?
都会に出たらあちらもこちらも・・・♪
パーフォーマンスは江頭かと思ったよ(*≧m≦*)プッ
Commented by hatimituiro at 2010-09-07 19:32
あだっちゃんへ。コテコテのひろみファンじゃないので、アルバムに入ってる曲は知らないのよ。(汗
中間のバラードなんか全然知らなかったし・・・
『裸のビーナス』『花のように鳥のように』『花とみつばち』って古すぎだし・・・

ヒロミの誕生日の10月18日は武道館らしいよ。
SS席で2万円代だったけど。。。
きっと、これは盛り上がるんじゃないかと思うんだ!!!
来年、ライブがあったら是非行ったらいいよ♪

パフォーマー。ぶぶぶぶ江頭に見えるよね?!
ゆっくり見たら面白かっただろうな。
前に付いてる「薔薇の花居る人???」って聞いて、あげてたわ。いらないって!!!(爆
Commented by QooQoo at 2010-09-08 18:05 x
う~ん更新が無いと思ったら、ひろみ様のコンサートだったのですね!! ストレス解消出来ましたか??
遠いなんて言わないで・・・(遠いよね~号(┳◇┳)泣 )来月は撮影ツアーしませう♪♪ (*'-'*)エヘヘ
Commented by hatimituiro at 2010-09-08 21:42
Qooちゃんへ。更新が無かったのは・・・このせいじゃなく・・・
別な用事で忙しくしておりまして。。。
ストレス発散は、たまにしないとダメなくらい、色々ありまして。。。

来月の初めなら、なんとかなるかと・・・
近くなったら、メールしますわぁ~~ん!!!
お払いに行かねばと思う昨今。ホェ~~~~だべさ。
by hatimituiro | 2010-09-06 19:12 | 遊び・お出かけ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る