通帳ケース作りましたとも。

週末に口金分完成させてました。
a0114514_18481822.jpg
a0114514_18483397.jpg

5個の口金。終了~~~~!!!

ボツのもあるんです。
口金に合体させる前に・・・しっくりこなくて辞めたのが。
a0114514_18502678.jpg

そんで、更に通帳ケースを作ろうともくろんで布裁断中。へへへ
落ち着いたら口金注文しましょう~っと。コチラで。

なごみさんには11月中旬から通帳ケース委託出来ると思います。
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2010-09-03 18:51 x
いやぁ~素敵素敵!!
口のところにピッタリでとってもきれいだね。
布あわせやレース使い、スタンプもきれいに押せてるし、さすがです♪
私はまだギャザー入れてごまかしの効くものしか作れないし・・・^^;
Commented by hatimituiro at 2010-09-04 09:10
あだっちゃんへ。何個作っても自分じゃ納得のいくのが出来ないんだ!!!
少しだけ、生地がずれてたり・軽くシワが入ったり。。。

ショップで見るのとは比べ物にはならないよぉ~~(泣

まだまだ、ガマグチを極めるまで制作は続くのである。(爆
Commented by えいしん at 2010-09-04 19:35 x
どれも素敵だ~!!
布合わせの感じがツボ!!!!(^▽^)
ガマグチはぴったりはめるのが難しい(;_;)
Commented by hatimituiro at 2010-09-05 08:39
えいしんちゃんへ。どうも、展示用だとゴチャゴチャとしたのが作りたくなるのよ。
それを、ぐっと抑えて・・・(後で売るんだ。売るんだ)と念じながらシンプルに。。。

口金無いのに、外袋4個待機中。(爆

これから、ヒロミ様のライブに札幌まで行って来るんだぁ~~♪
by hatimituiro | 2010-09-02 18:54 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る