おしゃべり会???

a0114514_1858998.jpg


久しぶりに・・・
本当に久しぶりに友達とお出かけ!!!

『パネトーネ』でランチして、手芸材料を買いにダイエーに行き。
ダイエーとかアクロスプラザで、ヒロミ様のライブ用の服を新調する友H。(笑

ジャニーズの写真とかを売ってるとこにMちゃんを引っ張る。
「Mちゃん、コッチに桜井君の写真あるからぁ~~」
恥ずかしそうに3枚選び
「私、恥ずかしいから会計して来て!!」ははははははぁ~~~~
乙女な部分を見てしまいましたわ。

6時間も一緒に行動すると、色々な話題が出て話が尽きない。
これでも、11月の文化祭の為の下準備で出かけたのであった。
さぁ、お盆のだらだらした気分から抜け出し手作り開始しましょ。。。
[PR]
Commented by えいしん at 2010-08-23 09:39 x
気の合うお友達との時間は
とっても楽しいし、
あっという間に過ぎていくよね(^▽^)
乙女なお友達、かわいい~!!
Commented by hatimituiro at 2010-08-23 20:52
えししんちゃんへ。郷ひろみのコンサート用に服を新調したり・・・
嵐のコンサートの為にアルバム聴いたり・・・
桜井君の画像や写真でときめいてる友達が、いたり・・・
3人で、同じ道をすすんでま~~す。
引きずり込んでるのは私だけど。(爆

桜井君ファンの友は、アンアンのヌードが見たいと騒ぎ
ネットで買おうと企み・・・
娘さんに「なんで、400なんぼの本を900円以上も出して買わなきゃないんないのさ」と
怒られたそうで。。。はははは~~
その次の日に写真3枚買った。きっと隠してるに違いない。(爆
Commented by あだっちゃん at 2010-08-23 22:29 x
お友達との時間、いくらあっても足りなくなっちゃうよね~(*^-^)
今日の画像は、ガトーショコラかな?美味しそう!
お買い物や服選びやジャニーズでの盛り上がりって、私達年代には必要な事よ~~♪
トキメキがねっ☆
そして手作りは楽しまなくっちゃね(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by きっしいまま at 2010-08-24 09:13 x
気の合うお友達との楽しい時間はあっという間だね
最近、ランチにも行ってない・・
しばらくは無理そうかな~
でもイベントが近づいてるんだよね~
今度こそゆとりをもってと思ってるんだけどやっぱり無理かな~笑
Commented by hatimituiro at 2010-08-24 22:16
あだっちゃんへ。そうよね?!趣味が同じで子供も同年齢で話があうと長くなるの。
こうやって共に行動出来る友達が居るのって大事だわ。

手作りも・・・違うガマグチ作ってるのよ。
楽しんで作ってるよ♪もう少しで1個完成するんだ!!!
Commented by hatimituiro at 2010-08-24 22:23
きっしいままへ。なんでも楽しむのって大事だよね?!
きっしいままは、暫くは孫守を楽しんでぇ~~~♪

イベント、又参加するんだねぇ?!
きっしいままのアイディアで斬新な作品を生み出してね。
by hatimituiro | 2010-08-22 18:56 | 遊び・お出かけ | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る