人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

幸せ者だと・・・


お墓参りも無事に終了。
稚内のお義母さんと長兄夫婦も3時間掛けてコッチで墓参り。
友達に頂いたお墓用の花を3等分して持つ。
友達に頂いたメロンを2個、お土産に渡し・・・

これで、嫁としてポイント稼いだ。(爆
友達に、よくしてもらって私って幸せ者だと痛感!!!

幸せ者だと・・・_a0114514_20281942.jpg
幸せ者だと・・・_a0114514_20283240.jpg

少しずつ日が短くなってますね?!
Commented by えいしん at 2010-08-16 16:49 x
ハッチちゃん、お墓参りごくろうさまです^^
私もダンナの実家で嫁してきたよ!!
そう!!19日のテゴマスを励みに!!
・・・不純だわぁ~(笑)
Commented by hatimituiro at 2010-08-16 19:29
えいしんちゃんへ。旦那の実家で嫁。それが・・・
ココだけだけど、イヤな事だぁ~~~~~~~~~なぁ~~~!!!

テゴマスという強い心の支えがあって乗り越えられたのか?!(笑
天気が心配だね?!今のところ天気が良さそうだけど・・・
その2日後の嵐。又、大雨だったりするのか???

国立が、燃え上がるんだ!!!
国立に行ってみたいな。。。
Commented by えいしん at 2010-08-16 20:02 x
またまた登場!!

うんうん、ほんとに強い心の支えだわさ(o^▽^o)
天気ダメダと20日に延期・・・
20日でも行けるんだけど、
できれば19日にお願いしまっす~~~~~!!!!!!!

そうそう!!そのあとの土日、嵐なんだよね~。
花火一緒に行く友達は嵐のFC入ってて、
情報来ててさ・・・どうする?行っちゃう?
って行ってたんだけど、さすがに続けてはムリ~・・・
って諦めたよ。
チケット取れなかっただろうけどね(>_<)
Commented by hatimituiro at 2010-08-16 21:22
えいしんちゃんへ。ぶぶぶ~~何度でも登場してください♪
熱烈歓迎!!!

20日に延期で、その後の延期は無いって事だもんね。
きっと19日には花火大会。盛り上がるよぉ~~~!!!

嵐の国立も某サイトじゃ、かなりの高値になってたよ。
驚いちゃうわ!!!
高値で売るなら、最初から買うなよぉ~~って思うんだけどな。
花火大会楽しんで来てね☆☆☆
by hatimituiro | 2010-08-14 20:30 | 散歩写真 | Comments(4)