昨夜は呑涛祭り。行灯も雨で散々な結果!!!
今日は快晴。港に行こう~~~
a0114514_19191581.jpg
a0114514_19194636.jpg
a0114514_1920255.jpg
a0114514_19201987.jpg

鳩1号です。(爆
a0114514_19205610.jpg

空が白トビ???雲のせい???(汗・汗

もう、お盆ですね。
ハンドメイドもお盆休みです!!!これで・・・
a0114514_19244067.jpg

[PR]
Commented by あだっちゃん at 2010-08-08 21:05 x
今日も素敵な画像がいっぱい!
がまぐち、私も昨日挑戦してみましたが、うぅ~~ん、むつかしい。
偶然ハッチちゃんと同じイニシャルタグ使ってた~~^^;
目打ちや竹串やら使えそうな物使ってやったけど・・・。
素敵ながまぐち、レース使いが効いてるね♪
私はもっと修行しなきゃ(≡^∇^≡)ニャハハ (恥)
Commented by hatimituiro at 2010-08-09 20:39
あだっちゃんへ。素敵な画像って褒めてくれてありがとう♪
カメラやってる上級者が見たら最悪なんだろうけど・・・(汗

ガマグチ、やりだしたら面白いよ。
ちゃんとガマグチ講習会で習ったら、上達するんだろうね。
でも・・・まぁ~~~いいかぁ~~~~♪
ガマグチ、結構色々と作ったけどシンプルな方がお嫁に行きやすいのよね。
これは・・・展示用にして、後々誰かにプレゼントしちゃうかも。。。

あっ、もう一個頑張って作ってね☆
by hatimituiro | 2010-08-08 19:22 | 風景 *建物 | Comments(2)