人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おめでとう~~~自分♪


おめでとう~~~自分♪_a0114514_18521363.jpg
なんてこった。当落の発表の日のお知らせもなく・・・
チケ流で大阪ドームが売られてるのを前日知って
朝チケ流見たら・・・札幌ドームも売られてる!!!
そんなばっかなぁ~~~~~~~!!!
OさんもTさんも教えてくれなかったぞ。(笑
知らないのか?!メールじゃメール。。。
電話。繋がらない!!!
イヤ、今繋がって落選だったら、仕事行けない。やめよう。

昼休み、気になって電話。
おめでとう~~~~~~♪激戦を制して当選しましたぁ~~!!!

今年は、ホテルも予約済み。
ラストのラストまで粘ってドームに居座ってやるさ。
嵐のライブですけど・・・ナニカ?!(笑
Commented by かず at 2010-08-07 20:51 x
ハッチちゃ~ん!
おめでとう!
ほんま激戦みたいやね!
同僚さん・・京セラ4名義全滅!ヒェ~!
恐るべし・・嵐!

いっぱい楽しんできてね~~~!
Commented by hatimituiro at 2010-08-08 19:15
かずちゃんへ。4名義全滅って・・・それも凄くねぇ~~?!
我が職場、3人応募一人落選。一人結果判らず・・・
これでアリーナを望んじゃいけませんかぁ~~~~?!(笑

るんるんるん♪
Commented by えいしん at 2010-08-09 19:32 x
ハッチちゃ~ん!!当選おめでとう~!!
嵐はチケット取れないと聞くから
ほんとによかったね~~~~~!!!!
その運を、私のNEWS当落におくれ~!!
Commented by hatimituiro at 2010-08-09 20:44
えいしんたんへ。←(爆 ありがとう~~~~♪
運は分けてあげれないよぉ~~~~!!!
これから、座席運も欲しいから(えへへへ
アリーナーーーーーーーーーーー相葉く~~~~~ん。

NEWS。桑田さんのキャンセル分のドーム空いてるから北海道で11月27日28日やってくんないかな?!
何故か、テゴの夢を見たの。ポッ!!!
して・・・昨夜のイモトが羨ましかった。(爆
by hatimituiro | 2010-08-06 18:54 | 日々の事 | Comments(4)