散歩写真&ミニチュア

イベントに行って持ち帰った物。
こまごまと、ありますが・・・
a0114514_19341064.jpg

小さなもの好きな人にはたまらない可愛らしさ♪
←はQooちゃんからのプレのカメラチャーム付きネックレス。
真ん中はビブレで買った、革のサンダルのキーホルダー?かな。編みバック付き!!
→は、MINTさんのステンドグラスのメガネ。
どこに置こうか思案中の譜面台。まだ袋の中。(笑
ハイ・・・何かを始末して飾ってあげようと思いますです。

雨ばっかりで、ウォーキングも休みがちだったけど
今週は頑張ってますよぉ~~~~!!!
a0114514_1941468.jpg
a0114514_1941177.jpg

歩いてると、空や道端の花に目が行く。
ウン。明日も歩くぞぉ~~~!!!
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2010-08-04 21:05 x
ミニチュアにジーッと見入ってしまったよ~!どれも可愛くって~~♪
ウォーキングも頑張ってるんだね、綺麗な青空、夏なのに涼しげに見える(*^-^)
こっちの雲は入道雲でモコモコだよ(≡^∇^≡)ニャハハ
歩いてると自転車や車では見えない物の目線になるから、草花も見てもらえて喜んでるかもね~~♪
Commented by hatimituiro at 2010-08-05 19:15
あだっちゃんへ。ナハハハハ~~~雑貨って買わなくなったでしょ?
こういう小さな物なら邪魔にもならず、可愛いし♪

ウォーキング、雪が降るまで頑張りますよぉ!!!
ダイエットより、健康維持が目的。
空って・・・色々な表情を見せてくれて楽しい。
入道雲も写真撮りたいけど、まだ綺麗なの見つけてないんだ!!!
そのうちに、見つけられたらいいな。。。
Commented by えいしん at 2010-08-05 19:39 x
なんだかテゴマスあともバタバタ過ごしてて
久しぶりのご訪問になっちゃった(>_<)

見てなかった分の写真、ズラ~っと見てきた^^
やっぱりとっても癒されるよ。
夕焼けの写真、とっても素敵!!!!

イベントの戦利品、これまたかわいい!!
サイズは小さいのかな?
小さいもの好きにはたまりませ~ん!!

Commented by きっしいまま at 2010-08-05 23:00 x
カメラのチャームにサンダルのキーホ、どちらもカワイイ!!
メガネはステンドなんだね、素敵~

そういえば自由が丘にカメラ女子に人気のお店があるらしい・・
今度行ってみよーーーー
Commented by hatimituiro at 2010-08-06 18:36
えいしんちゃんへ。テゴマスの後、バタバタっていうか腑抜けになってたんじゃな~~~~い?
判るわ。腑抜けになる気持ち・・・

私も遠くまでのイベントに行ったり、嵐の当落やアルバムの事でバタバタ。(笑

夕焼けの写真、あえて雲に太陽が隠れてるとこを狙ったんだ!!!
こんなのが私の(センス)!!!偉そうに言ってるんじゃなく、こんなのが好きって事。。。

ミニチュアって、集めるほうじゃないけど偶然に今回はこうなりましたぁ~~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2010-08-06 18:39
きっしいままへ。サンダルのキーホ。真似出来そうなんだ!!!
そのうち、チャレンジしてみよう~~~~♪
メガネのステンドグラスって変ってるでしょ?!
こういうアイデアが浮かぶ作家さんって凄いと思う。

自由が丘?カメラ女子???人気???
宝くじ買おう。100万円でも当たらないかな。
そしたら・・・東京遊び放題だぁ~~(爆
by hatimituiro | 2010-08-04 19:42 | お買い物 | Comments(6)